人気の投稿



Chris Brown - Fine China 今度のクリスはマイケル感満載



Chris Brown - Fine China やっぱMichael意識が強まってきすぎなChris。うん、すきや、この曲。ケントモリ出てるし♡

わーっ!Chris Brownの新曲 "Fine China" PVリピート!!  So cool !マイケルー!!

ニューシングルは登場一発目の笑顔からマイケル節全開。今年はメインストリームのR&Bがこういう感じの音になるといいなー。中盤にケント・モリも出てます。

Chris Brownはほんとにマイケルをリスペクトしてるんだな~ 最初は嘘だと思ってたけど ちょっと嬉しいねw

いやーやってくれたー!!!!!! ネクスト"マイケル・ジャクソン"本領発揮!! 今のところ2013年No.1ソング!! クリス・ブラウンのNewやばいね!! はんぱねーー。PVかっこよすぎる。

クリス・ブラウンがついにニュー・シングル“Fine China”のビデオを公開! マイケル風ですね。確かにファルセットもこれまでより多用してる。

Chris Brownの新曲MVのダンスがかっこよすぎたヽ(;▽;)ノ歌もよかったヽ(;▽;)ノ♡♡♡

クリス・ブラウンがついにニュー・シングル“Fine China”のビデオを公開! マイケル風ですね。確かにファルセットもこれまでより多用してる。

Chris brown本間にかっこええ~!なんやこれ~!ダンスめっちゃいっつもかっこいいし、歌も良い歌ばっかやし、最高やな!(^^)

CBの新曲やばー!! キターって感じやわ。長年ファンやってて良かった、これは流行る。

とりあえずランボルギーニのアヴェンタドールかっこいい

TRONぽいネオン使いも架空の都市っぽさを強調してて面白い。

噂の“クインシージョーンズのアプローチを取り入れた”新曲?懐かしい〜感じになってるね

Quincy Jonesの路線で行くと言うから薄々そんな気はしてたけど、ここまであからさまにMichael Jackson意識するこたぁ無いだろ(笑

Chris BrownのFine Chinaのハンチング、半袖シャツ、蝶タイ、サスペンダーが可愛すぎてやばい

ダンス、カッコいい\(^^)/♪ 歌は今はあまりしっくりこないけど、後からハマるかも♪笑 ってか寿司は日本でっせw

確かに1stの頃のCBみたい!MJにも似てるな。でもChinaなのにSushi?

Chris Brownの新曲Fine Chinaイイね。 Michael JacksonのTWYMMFのPVっぽいセットやダンサーとの完璧なダンス。そしてケントモリもダンスは踊ってないのかな?でも良い役だと思います。

あーもークリスの新しいやつかっこいい♡ いろいろあるけど、でもやっぱりクリス・ブラウンは歌って踊れば超かっこいいのである。


ブログアーカイブ