人気の投稿



[PSP] 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 日常を楽しく、熱く描いた学園・恋愛アドベンチャー


「学☆王」 日常を楽しく、熱く描いた学園・恋愛アドベンチャー

PSP版学王3月28日に発売!新キャラの宙乃に期待!でも、まるるも可愛い

本日購入物の特典の一部。 かわいいなぁ(^-^)  学☆王、PC版も持ってるけど、箱開けただけで未インストール(-_-;) これもプレイ時間あるかなぁ?せめて1人2人ぐらいはクリアしたいところ。

学☆王とかPCから移植してきたゲームは面白いぞ

学王限定版買ったし早くやりたいけどねぇちゃんの部屋ゴミ屋敷でPSPドコドコじょうたい

ヤバいヤバいヤバい!!学☆王面白い!!

学☆王完全クリア!!とりあえず共通のネタいっぱいと個別の初々しさが素晴らしい!!甘い笑える話だったよ!!

学王はキャラゲーだから 内容には期待するな

学王はキャラの可愛さがほとんどなんで、今が面白くないならこれから先も楽しめないかもね。結局はゲームに何を求めるか

[PSP] 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 限定版

え?学☆王psp版だと宙乃追加なの!? ちょっと・・・

PSP版の学王をプレイする為に久しぶりにPSPを起動。そして画面の粗さに驚く。すっかりVitaに慣れてしまってた・・・

学王のpsp買うか迷う そらのが可愛くて可愛くて もはや売り切れてて売ってないんだけど^^

PSP学王のひなちゃん先輩がどーしても愛理に聞こえてしまうのは何故?

新キャラの宙乃に期待!でも、まるるも可愛い

学王PSPは新規CGと若干会話が違うくらいかぁ・・・共通ルートに宙乃出てこないのをみると専用ルート行くまではPC版とほぼ一緒ってことか・・・

うおおおお!学☆王サイコ~!全キャラ声良いわ~!

ムービーの歌は前のままなんだね。テンション上がる

アルパカさんかわええ(°ω°)ぱんにゃみたいに鳴いてくれるとさらに可愛いんだが……

学王ちょっとBGMでかかったから調整しようとオプション見たらキャラボイス設定のキャラ名がまるるはアンネマリー、ハラショーは翔ってなってるのにエロケンはエロケンでなんかわろたw

学☆王超おもしれーーー やべぇ海月ちょうかわいいー さあて今日も学☆王しようかな

ブログアーカイブ