人気の投稿



『ゆゆ式』ACE2013PV 女子高生3人のまったりした日常を描く



ゆゆ式アニメの素晴らしいところはきちんと原作準拠で口が低い位置にあるところですね。最近のイラストの口が高い位置にあるのがどうしても苦手なので、それだけで大勝利確定。

ゆゆ式水曜の24時かよ、怒り新党見たいし、タチバナも見たいのにこれは困るなぁ。BS11には感謝してるけど24時台は番組かぶりやすいからどうにかしてほしい。

曲めっちゃいいし絵もかわいいじゃないですかー!

ゆゆ式のPV見てると津田さんものすごくショタ声上手そう 

ゆゆ式の原作再現度がこれ以上ないほど完璧すぎてびびった。アニメはアニメでアレンジ上等派だけどこれは素直にすごい

うん期待出来そうだ、キャラデザいいね、主題歌も。

春アニメは現時点確定はゆゆ式くらいしか。超電磁砲と断裁分離のクライムエッジ、変態王子、俺妹は候補に上がりますが・・・どうかな?

お、ゆゆ式のアニメもニコニコ配信あるのか。原作好きなんだけどアニメはどうなるやら。あっちこっち(これも原作好き)が大スベリしたからなあ。4コマ原作は当たり外れがきっちり分かれすぎですわね。

あーもうやばい、これはやばいです。ゆゆ式がアニメで観れる世界線。ただただその世界に生きていることに感謝したいくらいの、絶対に、大丈夫だという何かが芽生えるPV。「ゆゆ式」

ゆゆ式のPVかわいいなー。ただ大久保さん、なにやらしても大久保さんだから柚子っぽさが出ない不安がちょっちある。

作画良さげだけど枚数多すぎ感 半分くらいでいいんじゃなかろうか

ゆゆ式新PVキターと思ったら喋ってなかった・・・! キャラが喋るのを初めて聞くのは本放送になりそうだなー

作オタ見てくれオーラしかないの面白い。

原作面白い4コママンガはアニメ化すると店舗がgdgdになって糞アニメになるの法則は生きるのだろうかw

ゆゆ式の動いてる映像見てみたけど、雰囲気は思ってたよりしっくりきてそう。細かいところは本編始まってみないと分からないけど掴みはヒットしたといったところか。ちなみに、ゆゆ式ってこんなにヘソ推しな作品だっけ

ゆゆ式はPV見たらクッソ面白そうで目を疑うレベルだったからかなり期待してしまっているけど本編を見るまで予断を許さない

ゆゆ式はクソアニメハンターの俺でも「あっ これクソや」ってなるけどキャスト的にとりあえず見て脱落する予感なのでお勧めできない

あのOP、最終回のEDに流したら多分泣くぞこれ。

ゆゆ様ネタ動画が絶対作られると思うんだよなぁ・・・

うぉぉ!すごいいい感じだぁ!好きな漫画のアニメって期待と不安が半々くらいで複雑だよね

自販機で缶投げて渡すところとか、細かい仕草ややり取りが多そう。GJ部的?

ゆゆ式のアニメ楽しみだし漫画も前巻もってるけど、ちょくちょく笑うタイミングを見失う。作者と笑のツボが違うのかも

おお、いい感じじゃない! いい感じじゃない!! 期待出来るじゃなーい!! ホント大好きな原作なので、色々気をもんでたけど安心してきたじゃなーい!

なお唯ちゃんかわいいの一転張りな模様 水着写すのは反則やでぇ・・・

OP曲初お披露目なのといい観ててすごくみなぎってきたwww

ゆゆ式のED曲Ryu☆が作曲ってどういうことなの…


ブログアーカイブ