人気の投稿



『ココロコネクト』コミック4巻 CUTEG (原作)庵田定夏 桐山唯のデートの行方は!?そして、いよいよ物語はキズランダムへ!




唯ちゃんのデート可愛いですね!初々しく!素敵です!ツインテも似合いますよ!そして欲望解放に!稲葉ちゃんのはドキドキ止まらないですね!おまけのプチ青木面白いです!ヘッドフォン少女最高であります!ブラボーでした!

『ココロコネクト』コミック4巻 CUTEG (原作)庵田定夏 桐山唯のデートの行方は!?そして、いよいよ物語はキズランダムへ!

やっぱ伊織ちゃんは可愛すぎるぞおい(●´∀`●)

今度は誰が表紙かと思ったら伊織&稲葉んでした。唯も含めみんな魅力的で可愛い!

デートの話が可愛かった 伊織も稲葉んも、アニメよりコミックの方が可愛い気がする

アニメ観てたから大体の内容は知ってるけど漫画はまた違って面白い

唯のデートを経て、キズランダム編に。台詞の線が相変わらず細いなーとか思いつつ、楽しんで読んでます。ここから、またボロボロに崩れていくわけですが。まだ、序章。

女の子に思いを寄せられる文研部の一人、桐山唯。女同士の関係に悩み・揺れる唯。『ココロコネクト 4巻』決着やいかに!?

ココロコネクト4巻面白かった!早く続き気になる。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

ブログアーカイブ