人気の投稿



ふだじょ!~乙女召喚脱衣大戦~ 1/十神真:脱衣バトルとか言いながら実際は同棲モノな一巻


脱衣バトルとか言いながら実際は同棲モノな一巻

妄想妹の牡丹ちゃんは面白いです!10年の構想には驚きでした!次巻もワクワクです!

くっだらない漫画ではありますが、肩の力が抜ける効能はあるかと…。

ふだじょって漫画すごくバカっぽくて面白い

『ふだじょ!』1巻届いた~。久しぶりにトガミさんのおバカエロコメ分を摂取できる。

けしからん身体の桜と言い、旭・桜の入浴シーンと言い、町田君がうらめし…じゃなくて羨まし過ぎる!。。・゚・(ノД`)・゚・。

「ふだじょ!」って漫画がエロとカードとバカをうまい具合にミックスしてて最高に笑える

ふだじょ!~乙女召喚脱衣大戦~ 1/十神真:改めてサブタイまで見ると酷いな。笑。立ち読みして、台詞回しが面白かったのでつい買ってしまった。いわゆるオチモノラブコメ的な感じだけど、各キャラに好感が持てるってのは大事。馬鹿馬鹿しい話運びは何気に続きが気になります。しかし、絆創膏。。笑

物凄いつまらん漫画よりは面白い自信がなくもないです。

カードから実体化した、女の子たちと知力・体力を駆使して勝ち抜け!勝てば相手の女の子カードも自分のものに!?ハーレムだって夢じゃない!

女の子カードバトル! かわいい女の子たちがカードとなって闘う世界。しかも恐ろしい(嬉しい?)ことに、バトルは相手の女の子を逃がせること…

あんな事やこんな事がコミックスサイズで読めるのはやっぱり良いものです。

攻撃を受けるたびに服が・・・!?十神 真先生が贈る。ちょっとHな女の子カードバトルコメディ!!

ブログアーカイブ