人気の投稿



[Champagne] - Forever Young (MV)



毎回PVがハイセンスすぎて感動。 しかも楽曲も安定していてかっこいい。。。 おまけにギャグセンも高くて、申し分ないバンドやねwww

磯部さんかっこいい!! くそー 今年二回もしゃんぺ見れると思うと 高まるぅぅぅぅ~~~↑↑↑

本当に若いなというイメージなんですが、若返り?MVは結構好み!ウェイトレスが一番好きだけどね。

やぁっと聴けたー♬ 何これ。一聴だけで好きすぎるんですけどっ!!! そしてMVがやばいかっこいい!面白い! 本編もさることながら相変わらずおまけもな、、笑

Forever YoungのMVめっっっちゃかっこよ(;_;)曲もわかりやすい!もうちょっと重たい曲もアルバムに入るといいなあ。かっこようぺいん

今回も最後のおまけ映像おもしろかっっったぁぁー!

いい曲(♡´∀`♡)今までと違う感じだけどこうゆうのも好き!

何あれ!どうやって撮ってるのか気になる!!! 恒例のおまけ映像www

あーーやっと聴けたー なんでもやれそうな気がするってこれだね、ネガティブになってる時も前向きになれそう。

Forever Youngみたいなストレートやロックチューン好きだなー。 コード進行やメロディーはoasisみたいに良い意味で古臭くて懐かしい感じだけどアレンジがモダンで曲がそのまんま心に響く! 何よりMVが面白い!

昔の音源の中で一番好きな曲やったけど、歌詞あまり変わってなくて良かった♪昔よりアレンジはるかにいいし(^^)といってもほとんど原曲と変わらんか◎

シャンペのForever youngのMV見てきたー(≧∇≦)ネタなくなってきてますねw

最初はイマイチだと思ったけど、今PV見ながら腰を据えて聞いたらすごい好きな感じ。

forever youngよかった♡ ようぺかっこいいーo(^_^)o! あれライブの最後に歌われたら涙腺緩むやつやな、最高♫

みんなかっこいいけど サトヤスやばいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ! 最後wwwwww  

Forever young 視聴 なんだかなぁ〜、昔の方がかっこよかったなぁ…。万人受けしそうだ。 とりあえず、洋平イケメン。キャップも似合うんだな。あの星のTシャツ欲しいわ( ̄▽ ̄)

シンプル(簡単って事ではない)かつストレートなロックって印象。 ベース欲しいのに、ジャズマスター欲しくなるなー。

前のよりインパクトはないけど味のある仕上がりになってるように思いました。

MV面白過ぎてなかなか頭に入って来ないけど(笑)恒例のおまけもチープさが笑えるw

曲自体も初めて聴いたけどほんとストレートなロック、めっちゃ好きだこういう感じ(*´`*)力強くてなんだか春っぽい。MVも面白いなーふふふ!

この人たち本気でオアシス的なとこ目指してる。最後、寒そうでなによりww

じわじわ来る。もはやこの曲大好きになっちゃったw あとヒロのオマケはいっつもずるいと思うのww

oasisを彷彿させるようなイントロで始まり、明るい前向きなロックサウンドですごいいい曲♪ シャンペの曲は本当ハズレないや(〃^ー^〃)

Forever Young MV観た!というか初めて曲をまともに聴いた。しゃんぺの中では青臭い感じというかそんな印象。MVは、まじまじと見ちゃうよね、これは(笑)

Forever Young 見た!MVがイケメンすぎる!!! てゆうかリズム隊ふたりの衣装が素敵すぎてやばい!!!! ひろさん素敵すぎますよ!!!

映像技術の素晴らしさに泣き、新曲に泣き、おまけに泣きました

Forever Young!しゃんぺってかっこいいなって改めて思った!最後白井氏が震えている‥!ひゃー!

シルクハットといいあの黒装飾、サトヤスがリアルブラックマジシャン(遊戯王)

映像かっこいいし曲も好きだけど完全にようぺいんのpvU・x・U神様もっとください!!(笑)

ようぺがジャンプしてバンド演奏シーンに移り変わる瞬間と曲の最後にメンバーがそれぞれの帽子だけ残して消えちゃうシーンが好き!カッコイイ!

ここまでストレートに爽やかだったとは…!いい曲。CD届くの楽しみだ( *°∀°)

このタイミングでこういった歌謡曲っぽさを出してくる辺り、やっぱりオアシスが大好きなんだなぁと

おしゃれなのにおもしろいってか何してんのwwってなるとこがある…(笑) 好きだなぁ。んでおまけ映像が!ひろさんが!ひろさんが…!1人くださいww

Forever Young、曲のさわやかさとMVのシュールさのギャップ、しゃんぺらしくて好きだなー(*´ω`*)ノヒロさん、めっちゃ足長に見えたww

Forever Young初めて聴いたよ、観たよ。全身じわ〜っとなった。メンバー全員で歩いてる場面で勝手に込み上げてくるものがあった。これからもずっと4人でしっかりと歩んでどこまでも行ってほしい。わたしはこれからも彼らの音を聴いていきたい、観ていきたい。

なるほどシャンペインは今こんな曲を作りたいのねって感じ。なんか一気にクセがない曲調になったなー。

爽やかソングやねー!洋平さんキャップ被るとかわいく見えるね。

いい!Forever Young いい!それこそインタビューでもあったけど、聴けば聴くほどメンバーに対する洋平さんの誠意が分かる気がする。4人じゃなきゃダメってこういうことなんですね~。

こんな感じかー!イメージとちょっと違ったけど、聴いたぶんだけ好きになれそうな曲。

やばい!ヒロさんカッコよすぎる( ̄▽ ̄)☆でも髪切る前のがもっとカッコよい(^o^)

Forever Youngやばいです。[Champagne]の青臭いところが全部出てる気がする。確かに[Champagne]の新しい面が見える曲で、こんな曲も作るのかって驚いた。でも違和感はなくて完全に[Champagne]で。ほんとすごい。かっこいい。めちゃくちゃ痺れた。


ブログアーカイブ