人気の投稿



テレビ業界ワーキング・ラブ『東京心中』シリーズ第3弾『君も人生棒に振ってみないか?』トウテムポール


相変わらずの二人^^面白かったぁ~~!次はいったいいつ?待ち遠し過ぎる~(><)

タイトルが軽いようで意外と重い。面白さがずっと続いてるので次まで時間が空くのが残念だけど待ってます。

真面目な内容だったね。好きすぎて溺れても近づきたい気持ちはよく分かる

東京心中面白いなー 3巻まで毎月な勢いで出てたせいか次がスゲー遠く感じる…うおう…

久々に面白かったホモォ漫画。いやぁ、笑った笑った。テレビ制作会社のAD話なのだけど、物作りって何処も大変だなぁ、と。大変オススメなホモ漫画で大満足(^ω^)

仕事描写8割恋愛2割~。でもちゃんと働いてる人たちの間に、相手が好きなんだな~ってエピソードがひょいっと入ってく

泣いた(´;ω;`)本編にじゃなく、矢野さんのワンコの話に号泣。

東京心中3読み終った。きゃわいい…_:(´ロ`」 ∠):早く間の下巻と2巻読みたい…

東京心中3まじやばかった…一段と矢野さんが可愛くて宮坂が矢野さん好きだったね…長谷川くんも可愛いなぁ

東京心中3読んだ!今回盛り沢山ですっごい面白かったー♡宮坂も矢野さんもめちゃめちゃかわいいー!(*´Д`*) ワンコ攻美人受はほんとよいものだ…////

前巻に増してお仕事の話中心で、エロ度は超絶低め。余りの少なさに一瞬BLカテゴリーだって忘れそうになったわ。笑。

東京心中3巻読んだよぉぉおおおおおおおめっちゃ続き気になるのに次巻は来年とか…!待て…ない…!3ヶ月連続で新刊の後突然の空白とか…はっ!これが焦らしプレイってやつか! HOMOっていうか特に3巻は普通の漫画として面白かった('、//3_ヽ)_

だんだん映画メインの話にシフトしていっててとても面白い。ストーリー重視が好きなのでこの流れは本当に嬉しい。

相変わらずの面白さ。周囲もみんな魅力的巨乳に対するユカさんの「そのまま死ね」に吹いた。

人生を棒に振る覚悟が宮坂の才能開花に繋がっていくのかな。ワーキングサクセスストーリーとして進んでいきそうね。

東京心中3巻エロはあんまないけど愛があるのでいいんです 矢野さんの愛って貴重っすよ宮坂くん…?というか本当に死ななくてよかったね…(布団で)

東京心中3を購入( ^ω^ )笑った笑ったw 次の巻からは当分先かぁ・・・2014年か・・・今何年の何月だっけ・・・? 続き読みたいのに遠い\(^o^)/

「東京心中3」すんごく良かった。ラブラブしたシーン一切無い代わりに、矢野さんと映画の関係とか、なんで矢野さんが宮坂のことを認めてるのかとか、そういうことが描かれててほんと良かった…!

東京心中3もめっちゃ面白かった だけどここまで来て続きは来年発売とか泣きそう つか思ったんだが、この巻て、宮坂が変態化して矢野さん廃に進化(退化?)しただけじゃね…?

東京心中3読み終わったー!今回も矢野さん可愛い&男前だった…眼福(*´∀`) あと、最後のけんはアカン涙腺崩壊した………

なんかもう東京心中ってホモとかホモじゃないとか関係なく普通に漫画として面白いよね!!???3巻とかなんかもうホモだっけみたいな気持ちになった(^O^)/もちろん2人は可愛いけども!!!

近所に東京心中の3巻が売ってなかったから思い当たる本屋さんに片っ端から電話してその度に「君も人生棒に振ってみないか?」と繰り返した私の気持ちがわかるのか!「愛してるって言わなきゃ殺す」のときじゃなくてよかったってなぜかほっとしてるよ!

東京心中3巻面白かった~(´∀`*)泥沼の話のオチがいいわww矢野さん大好きやww

東京心中3読んだ~橘くんが意外にいいやつで...表紙の矢野さん可愛いわ ( ・ิω・ิ)

「東京心中3」はようやくタイトルの意味がわかりました。映画の世界で生きて泥沼にはまって溺れる……映画から逃げない、映画の世界で骨を埋めるってことで「心中」なのかなと。

東京心中3、一応ヤってるし、宮坂は相変わらず矢野さん好き好き言ってるけど、人間ドラマとしておもしろいやんね…

トウテムポールの東京心中の3巻読んだら生殺しの刑にあった感。このシリーズ今年入ってよんだBLの中で一番ツボで今日も超楽しみにしていたんだけど、続き読みたすぎる…。とりあえず雑誌を買う勢い。

東京心中3巻、かわ かわいい ふたりともかわいい 矢野さんも宮坂もかわいい

新人AD×先輩上司の3歩進んで2歩下がる、テレビ業界ワーキング・ラブ『東京心中』シリーズ第3弾『君も人生棒に振ってみないか?』が発売!人事異動や元カノ登場でますます波乱な展開に…?

今回はあんましエロくなかったけど、やっぱり面白いなぁwww明日はサキラ先生の新刊が発売されるから行かなくては!!

ブログアーカイブ