人気の投稿



WiiUのドラクエ10は最高だ!



WiiU本体 (プレミアムセット)(クロ)(ドラゴンクエスト10同梱版)

現在のDQ10は仕様としては「6人PT可能」な状態で、バトルも6人PTを想定したバランス。実装していないだけ。将来的には実装する方向。

ふう、WiiUドラクエ10のインストールと登録が終わった…って、え〜!オフラインのクリアデータ引き継がれないの〜?まああれがもう一個手に入ると思えばいいのかもしれないけどw

ドラクエ10春祭り終わり。いや、いいものを魅せてもらったわ。どのチームも見どころがあってよかった。会場きて良かったわ。また都合がつけば行きたいわ

秋葉原行ったついでに、秋葉原UDXで「ドラクエ10春祭り」やっていたので様子見に。12時くらいから制限かかっていて、15時も「今から並んでも終了まで入れる保証は出来ません」と拡声器の声。それでも寒空の下並ぶ人達。見たい人達が、ちゃんと見られていますように。

WiiU版が出たのでDQ10を再開したわけだが、ゲームパッド便利すぎてアカンで。生活に支障が出そう。

それにしてもWiiU版ドラクエ10すばらしすぎる!!音、画質処理速度、そして影のリアルさ!買い替えてほんとによかったって思う♪( ´▽`)

寝ながらドラクエ10はマジでヤバい最高過ぎるw 快適すぎて寝落ちの危険性倍増やww

パッド単体プレイはDQ10の場合ちゃんとレンダリング解像度考慮してるのか文字が読みやすくて良い。MH3GとかNFS:MWはテレビと同時に出力する関係で縮小してるせいか文字がボヤけてた。

ドラクエ10HDで分かったこと。 攻撃したりダメージ受けた時、ちゃんとキャラの表情変わるんだ( ´ ▽ ` )ノ

ドラクエ10春祭りの司会のお姉ちゃん、500時間もやってるんだ。すげえなぁ。斉藤さんも「ホントなんですよ?スゴいよねぇ!?」って驚くぐらいだよ、500時間超えって。でもそうは言ってもぼくももうすぐ480時間。8ヶ月で480時間かぁ。やりすぎだなぁ、、、

さぁwiiU版のドラクエ10でも買っとくか ↓ 該当の商品はありません ( ̄▽ ̄) さすがスクエニ 安定っぷりが半端ないな 複垢レジコの問題もあるらしいし もうこのクソゲやめるかなw

Wii U版のドラクエ10はゲームパッドだけで遊べるから便利ね。 ただ久々にログインしたから何をしていいのか覚えてないけどw

【DQ10 春祭り生放送】庭にブランコくる! 明日からのイベントで手に入る家具もスゲエ良い! 赤い魔法戦士装備も熱い! レンタル屋でモンスターの着ぐるみ。歴代勇者の衣装もレンタル予定。

DQ10プレイに月額1000円とか有り得ん、マイクラみたいに一回だけ2000円払ってプレイでいいだろ スクエアは終わった

WiiUのドラクエ10は最高だ!映像、オーケストラミュージックも感動だけど、TVを使わずに手元のゲームパッドだけで起動から遊べるのは本当に素晴らしい!うちは子供が小さく、部屋に籠って一人でゲームなんて出来ないけど、これなら自分のペースで家族とコミニュケーションとりながら遊べる。

WiiU版ドラクエ10、BGMのクオリティ上がりすぎぢゃwww

ここまでWiiUを触った感想は、持ってるもんは拡張制あって楽しみな部分が見え隠れするけど、ネット環境のクソさが全部ダメにしていると思う。 拡張制に気付ける大人はレスポンスの遅さに耐えられず、レスポンスに耐えられる子供は拡張制を捉える視野がない・・・確かにドラクエ10専用機だ...

ドラクエ10のDL版買ってWiiUでDLしても、オンラインでプレイするコード発行に1時間。 DLしたソフトをインストールしても、ソフトウェア更新に2時間。 ほぼ半日潰れるわな、コレ。

「オンラインなんて・・・」と酷評していたドラクエ10を買ってしまった。 フレッツ光とWiiUが揃ったら誘惑に負けてしまったのだ。 ドラクエ好きなんです・・・・勘弁して・・・・

Wii U版のドラクエ10をやったけど映像もとても綺麗でBGMも同じはずなのに壮大になっていて、なんか違うゲームやってるみたいだった!

WiiU版DQ10のプレイ動画みたけど、BGMがすごくいい!ってのがよくわかった。あれは、いいね・・・。

Wii U 便利だわ。ドラクエ10と相性いい。あとは起動やら終了時の処理速度あがって、フリーズもなくなれば快適。

とりあえずキャラ移動は、大前提としてWiiU版DQ10とWiiUを買ってWiiU版のレジコを新アカに登録してキャラを作成してWiiU版でオンラインモードを遊んでないと移動できないのね。Wii→WiiUアカウントは移動可能だけどWii→Wiiアカウントは無理、と。

ドラクエ10。WiiU版はとりあえず、インターフェースまわりはサイズそのまま、表示画面だけデカくしたから文字とか同じモニタに移すとキャラアイコンとか小さくなるんだね。

それにしても、WiiU版DQ10すごいですねwゲームパッドにゲーム画面映しながらコントローラーで操作も出来ますねw

なんこれWiiUプレミアに付いてきたDQ10βって正式後はクライアントも使えなくて、かつソフトは買わないといけないのかよ。どこまでケチるんだよ。せめてβクライアントだけでも、そのまま使わせろよ…

【ドラクエ10の話】Wii U版を購入した。が、インストールにメチャクチャ時間がかかり、遊んだのはちょっとだけだ。で、早速ゲームパッドでも遊んでみた。操作方法にまだ慣れないので、たまに変な動きもしちゃったが、そのうち慣れるだろう。という事で、さらば、リモコン&ヌンチャク!以上

ちょい寝たらWiiU版ドラクエ10やるか。メイン僧侶で酒場に預けると毎回一万以上経験値稼いでくるから、INしないほうが楽にレベル上がる気もするけど……

ドラクエ10だけど。Wii版からWiiU版にする際の手間がいろいろと面倒である。WiiU版にもレジすとコードの入力が必要とか。明日やるとするかな。

Wii Uドラクエ10ちゃんとやる時間出来たのでやってみたらパッドでのプレイ快適すぎわろたw絵は綺麗だしパッドなのに無駄に音が良い。今までの戦闘曲がオーケストラになるとこうも違うとはwTVよりも画面小さいのに細かいとこまで見えるし携帯出来てアーカイブ作りつつながらプレイ可能ww

WiiU版のDQ10やばいなw想像以上のできだわ。これは素晴らしい!特に影の描写がいいですね。ただ迷宮でさっき確認したら影が丸なのか全方向からの光があたっててなのかわからなかった

WiiU版のドラクエ10を始めました。画質も音楽もいいですね。職人の画面がやけに小さくて焦りましたが、数字は鮮明に見て取れたので、特に問題はなかったです。初挑戦だったトレジャーコートが星3になったよ!(ただの偶然)

wii uのドラクエ10買ってやってみた・・・5つの種族、皆やべーよ。もっといいデザインはないのかあああ!、結局赤鬼だ・・・きもい・・・orz

WiiUでドラクエ10出来ました。操作が慣れません!!でも、映像&音が良いので満足しています。今はすれ違いで放置しています。すれ違い出来るかな…

兄弟:DQ10買ったよwiiUでやろうっと! 父:ん?一人につき一本買わないとだめなのか、仕方ないもう一本買ってこよう 兄:DQおもしろいなあ、弟やっていいよ! 弟:わーい、あれお父さんゲームできないよ… 父:本体まで2つ必要だと!?

WiiU版ドラゴンクエスト10のセットアップ完了。今回、スクエニのe-STOREでディスク版を購入したが[ダウンロード→インストール→ログイン]までに掛った時間は約2時間だった。実際に遊んでみると解像度が上がるだけで印象が変わるもんだな。

ブログアーカイブ