人気の投稿



【カラフル×ハロプロ】 Juice=Juice デビュー曲『私が言う前に抱きしめなきゃね』MVキター!! パフォも曲アレンジも好評




Juice=Juice デビュー曲『私が言う前に抱きしめなきゃね』MVキタキタ━(゚∀゚)━!! パフォも曲アレンジも好評

やっぱ佳林ちゃんさん可愛いなぁ

LIVEの方が好きだなあ。レコーディングも演出もあんまり好きじゃない。もったいない

あーーーやっぱこの曲好きだわー!!メンバーの声のバランスもよし。そしてカリン様可愛いなおい。

ちゃんさん可愛すぎワロタ。もうこの子はアイドルとして完成してるわ…。あと赤の子、金澤さん?だっけ?も最近良いなーと思う。あかん、これじゃただのDDだ/(^o^)\

6人ともいいね。 その中でも、ちゃんさん、あーりー、金朋の3人がいい。

『突然ギューっとされたら感動だけど「いいよ」って言わせるくらいの軟弱男には結局触らせてなんてあげない!ってなわけです』 つんく♂

佳林ちゃんが可愛すぎる!! これぞハロプロって感じの新ユニットです!! なんかワクワクしてきた!!

これさー後藤のセクガイみたいな夜景で撮ったほうがいかったんじゃないの?金ないのか

ハロプロ新ユニットのデビュー曲。いきなり最高点叩きだしててヤバい。

イイヨイイヨー 歌唱というか声質が良い感じなメンバーが多いのは喜ばしいこと

クローズアップ部分に注目。佳林ちゃんやつかぽんからちょっと背伸びしたJCの可愛らしさを感じる一方、さゆべぇからは女優らしい雰囲気・幅を感じた。

ハロプロの実力を見た!!ちゃんさま素敵♡ 実力が誰よりもあって、ファンにも期待され続けていたのに、表に出ることがなかったその努力と実力!完全ぶどうのかりん推し!

イイネ!あとダンスレベルが高い!

カリンちゃんの顔芸すごいね。かなともさんが一番この曲が似合う気がする

カリンちゃんはほんとにハロプロの最高傑作ですわ。両サイドでビジュアルを支えるあーりーとかなともも素晴らしい。JJマジハンパないって。

こんな飾り気のないMVも珍しい。その分素材の良さが引き立つ。無理してビルの屋上とかで歌う必要はないんだよね。植村さんの顔すげーわ、まだ中学生なのに。

【カラフル×ハロプロ】 Juice=Juice デビュー曲『私が言う前に抱きしめなきゃね』MVキタキタ━(゚∀゚)━!! パフォも曲アレンジも好評

最高。ちょっと簡素な感じするけど、真っ白なバックは六人の存在感を強めているようにも見えて良い!んでやっぱちゃんさんのためのユニットなんだなと思う。好き。

今のとこ、あーりーと宮崎さん推しかな〜♪ 娘。のさくらちゃんもそうだけど、幸薄そうな娘がどうあか抜けていくのかに興味がある。

なんでだろうなんだかすごくさゆべえの押し売りをされてる気分になるのは…笑

いいわぁ・・・。おすすめだよ!!かわいくて歌もダンスもレベル高い子ばっかりだよ!!曲もいいよ!ハロプロ研修生から生まれたユニットだよ!!うおおおおお!!!拡散!!

植村あかりちゃん見れば見るほど好きになるwヘロヘロとダンス踊ってて超可愛いw← いかんな、ハロでもジャニでも若い子に流れまくってる・・・

レポ読みの箸休めに見るつもりで流したけどあんまりいいから今3周目だwこれインディーズ扱いだっけ?いやすげーもったいないわ

ライブの方が盛り上がりも迫力もあってよかった!なんだか細く聞こえちゃって…。かりんちゃんやっぱすごい。早くメジャーデビューして欲しい♩

ベタな意見かもしれないけど、ちゃんさんとかなともちゃんがかわいい~(*´ω`*)♡ かなともちゃん期待大ね!でも佳林ちゃんさんがいちばん!

良い。宮本佳林は既に完璧。両端もちゃんとビジュアルメンバーで固めている。特に金澤朋子はその内とんでもない美人になると思う。サックスによる曲アレンジも斬新だ。

オレつんく♂さんがインディーズの時に歌わせる歌詞とか背徳感とか倫理観とかコード感とかすごい好きだと思います。  

低予算だけどメンバーのルックスとパフォーマンスが良いからOK!佳林様、あーりーの美しさはもちろん、かなともやつかぽんの可愛さもなかなか。

かりんちゃんの表情、芯があって躍動感のある綺麗なダンス、やばい、惚れる(;▽;)

増員減員とか言ったの誰だよ…一作目にして超いいだろこれ…このメンバーから変えないでくれよ

ハロプロ新ユニットJuice=Juice のインディーズシングルのMVです。案の定セットがw早くカラオケ入らないかな~♪サックスが良いっ!

『私が言う前に抱きしめなきゃね』はサウンド好きだしテンポも気持ちいいし印象に残るしで素晴らしいです。そんでもって「これはベリ曲っぽい」とか「スマに合いそうな曲」とか全然感じなくて「J=Jのための曲!」って感じがしてすごく好きです。

Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」サウンド面は平田祥一郎のゲームチックなリズムとベース音の安定っぷりがさすが。よく聞くとサックスが薄く聞こえる部分もある。以前聴けたシンセギター並みの取り入れ方。この曲でのサックスはもはやギターのような存在なのだ。

ライブ見る限りでは推しはさゆべ一択だったけど、これ見るとやっぱかなとも可愛い。赤い子だし見た目がストライク

Juice=Juiceのインディーズデビュー曲『私が言う前に抱きしめなきゃね』のMV上がったのね。歴代ハロプロユニットの中で一番ハイレベルな場所からスタートするユニットだけあって、見応え聴き応えありますな!

ブログアーカイブ