人気の投稿



『バチバチBURST 4』佐藤 タカヒロ



VS王虎編終了巻。最近は前ほど鳥肌が立つ展開がないけど、そろそろ白水VS王虎が来るだろうから期待してる。 次巻は常松巻かー。

王虎✖鯉太郎戦が収録されています!石川大器が目印の黄土色の4巻!

『バチバチ BURST』の四巻を読んだ。 たまらんなー。 どすこいどすこい!

「バチバチ BURST」がどんどん面白くなってきて、鼻血ふく。スポ根漫画つーか、任侠ものみたい。最後の鯉太郎くんの決断、あれこそが男の格が上がった瞬間じゃねぇの?伝説になるであろう男の生きざまを、間近で観てる興奮。主人公以外の人物も、素晴らしすぎる。本当に泣く

鯉太郎と王虎、五月場所五日目にして早くも激突する因縁の両雄…!? 負ければ引退という驚愕の取組に前代未聞の結末、そして展開が…!

バチバチburst4巻届いたので読んだ。ん~、そうきたか。面白いわ~。久々に虎城親方がカッコよかった。そして次は常松か。どうなるか楽しみすぎるぜ。

バチバチBURSTの4巻が熱すぎる!

バチバチBurstの4巻を購入。 この漫画面白いと思うんだけど、認知度低いよな…。


ブログアーカイブ