人気の投稿



『K ストレイ・ドッグ・ストーリー 1』ミナト サキ/GoRA・GoHands/宮沢 龍生



Kのストレイ・ドッグ・ストーリー買った!読んだ!仔クロくそかわだった!!!!!!!

やっとKのストレイ・ドッグ・ストーリー読んだぜ(^ω^)読んだら凄くアニメが見たくなった…

ストレイドッグストーリー読みました!ヾ(;∇;)ノ 一言様素敵すぎます!クロの気持ちがわかるようになりました♪♪そして・・・鎌本の謎が増えました(笑) Kのいろんなストーリーもっと楽しみたいです!!!!(*>ω<*)

ストレイドッグストーリー読んだ!まさかのチャーハン大魔人Kにびっくりした(笑)

人気アニメのKのコミカライズ!主役はクロこと夜刀神狗朗!シロに出会うまでの彼の物語!今は無き主君の一言様から命を受け旅立つ!

Kのストレイ・ドッグ・ストーリーがアニメイトと普通の書店でカバーが違うから2冊買ったらただの二重カバーだった…この何とも言えない気持ちプライスレス。

ストレイ・ドッグ・ストーリー読んでるんですけどこれギャグだよね笑って良いんだよね?チャーハン大魔人K……やはりチャーハンにうるさいって言ったら鎌本よね!(笑)

Kストレイドッグストーリー読んだけどクロがすごいおもしろかった(笑)

Kのクロ主人公で、シロに出会う一話直前までのお話。最初のうちはお前何者だよってつっこんでましたが、最後はこう本編に繋がるのねという感じ

Kのストレイ・ドッグストーリー読み終わった!!!なんか、クロのCVが小野くんの理由が分かった気がするwww

チャーハン回は悪乗りし過ぎと思うのw最終回になんでクロがタイミングよくあそこにいたかがでてきてなるほどーとおもった。

Kのストレイ・ドッグ・ストーリー読んだー。八田登場0!青クラン登場0!少し期待してたのにいー。

Kのストレイドッグストーリー買ってきたから読んでたらお料理バトル始まったしKのKはカブトのKだったのか

とにかく皆さん美しい(*´∇`*) ダブルカバーもよい。

大注目アニメ「K」のコミカライズ版は、人気キャラ・クロこと夜刀神狗朗が主人公の前日譚!本編で語られなかった物語がここに。"

K ストレイ・ドッグ・ストーリー、予想以上にギャグあったwww あと自分が乗ってる車が出てきてびっくりした

ちょw鎌本さん何してはるんですかwwwwww

Kのストレイドッグストーリーも読んだけど、こちらは上手く一冊にまとまってる。キャラの描き方がアニメとはかなり違うけどクロの短編集。十束さんや鎌本が出てる。漸くクロがシロを知っていた理由もわかって納得。

K ストレイドッグストーリー読んでる。のっけからクロ裸。CV小野Dはこういう扱いなのか?




ブログアーカイブ