人気の投稿



『パンダのこ 1』角 光



もくじカラーに乃仔&愛愛チャイナコスプレ、おまけ漫画に乃仔・ウェイウェイ初対面物語など、カバー裏までパンダパンダ! この漫画を知らない方も、パンダ好き、動物好き、可愛い女の子好き、どんな方でも楽しめます!

先程、TSUTAYA有楽町マルイ店様を覗きに行って来ました!サイン本かなり減ってましたがまだ残ってます! 店内をウロウロしてるとパンダのこを買ってくださった方が2人いて、初めて自分の本を手にする人を目にしたので感動で泣きそうでした…

パンダのこが平和な漫画すぎて楽しい…

パンダのこ1巻を読んだ。『バーサスアース』とかは毎週20頁だけど『パンダのこ』はその半分の毎週10頁だから、テンポが早くて連載時よりサクサク読める。愛愛の毛並みがすぐに整う。

パンダのこ読了。パンダグッズも作中にかなり出てくるんだけど、作者の方の私物なのであろうか?

「パンダのこ」、もはやサインに見えないレベルの高さ。。。 とりあえず、パンダさいこおぉぉぉ!!!

乃仔ちゃんかわいい!パンダのこはパンダ好きの愛と夢が詰まってますね(`ー´)

パンダのこ、角光先生のパンダ好きが溢れ出てて凄いです。中はパンダだらけで、パンダが何匹居るか数えてみましたが3話で100匹超えて諦めましたw

パンダのこ第1巻読了。リアルっぽく描かれている子パンダが良い。

全体的に可愛らしくていい感じ。

おぅふ。パンダのこ面白い。このまんが妙にパンダだけリアルで作者のパンダ好き度が良く伝わってくるw

パンダのこ1巻読みました!女の子もパンダもみんなかわいくて面白かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パンダのこ1巻購入しました。しかし、リニューアル連載前の話は無いのですね...雑誌もう処分しちゃったから楽しみにしてたのに(´;ω;`)

パンダのこチャンピオン読んでないから知らなかったけど、こんな素敵な漫画があったんだね!パンダ好きとしては絶対見逃せない漫画だね!


ブログアーカイブ