人気の投稿



『進撃の巨人 INSIDE 抗』諫山 創



「進撃の巨人 INSIDE抗」はファンには堪らない内容!ただ、もうちょっと値段を上げてでも、いい紙を使ってサイズも大きくしてくれれば最高だった。

「進撃の巨人 INSIDE 抗」はガイドブックというより、あ!コイツのフルネームはこうだったのか?が分かる方が新鮮だった。面白いヤツは覚えるのだけど、食意地が張っていて、しょっちゅう食料ぎるサシャ・ブラウスなんかは忘れない。しかもコイツの声が小林ゆうと聞いてワクワクしてきた。

公式ガイドなんて出るんだ…!キャラ紹介とかで新情報あるかな…ソワソワ

ファン待望の公式ガイドブック第1弾がついに登場!巨人図鑑、人気投票結果、スペシャルインタビューなどなど盛りだくさんのの内容です!

 ライナーが思ったより人気があって嬉しかったです。

現時点での調査報告書というのが妥当か。キャラクターのプロフィールから人気投票、作者インタビューに至るまで、途中経過にしては盛りだくさん。

まあ、衝動買いしちゃいました。作者インタビューが一番よかったです。

10巻のネタバレありなので注意。ライナーとジャンが同じ人だと思ってました…

なかなかぎっしり内容詰まってるので読むのに時間かかった

発売中の公式ガイドブック『進撃の巨人INSIDE抗』を参考に…と思いきや内容の充実っぷりに書く手が止まってしまって困りました。サシャのグルメごはんページとかさ~Y


ブログアーカイブ