人気の投稿



『月見月理解の探偵殺人 3(完)』白梅 ナズナ/明月 千里/mebae



『月見月理解の探偵殺人』のコミックが完結してしまった。状況・感情に合わせて表情を多彩に描いており、話もよく出来ているのでとても面白かったです。推理物をよく読んでる人だと「あ、今~~って言った」って気付いてしまうはずのネタが使われていたけど、私は素通りしていました(ぇー

『月見月理解の探偵殺人』コミック3巻読了。花鶏ーっ俺だ―っ初と結婚してくれーっ!!!

月見月理解の探偵殺人 ラノベ本編もいいのですがコミカライズ大変気に入ってます。ぜひ読んでみてください。理解可愛いです。

一巻から三巻まで一気に読んでしまいました。絵も綺麗で表現豊か。人間の美しさと汚さは二律背反、ということを素晴らしく描いた作品かと思います。

漫画版3巻買いにいくのに備えて休憩がてら月見月理解の探偵殺人一巻読んでるんだけど、これリアル中学生のときに読みたかったなあ。漫画版では削除されている「中学生ならだませるハッタリとか中二ワード」が少し引っかかって漫画版ほどは楽しめない

『月見月理解の探偵殺人』、コミック化は大成功だったと思うが、惜しむらくは小説1巻の話なので、2巻以降の交喙や花鶏お姉ちゃん、先輩や水無月さん(メイド)、真理や久遠が出てこないんだよなー。一応ゲストっぽく交喙はちょろっと出てきたけど。

二人だけの探偵殺人ゲーム最終日。 理解の嘘と真実。初(うい)の虚言と謀略の果てに狂気の殺人包丁が本当に殺したものとは……?

『月見月理解の探偵殺人3』を買ってきました。原作小説1巻を読んだのもずいぶん前だから内容は結構忘れてましたけど、理解により次々色んな事を暴かれまくってる描写が毒々しく壮絶。原作2巻目に次に行くのかなぁと思ってたんだけど、これで最終巻ですか。最後まで描いてほしいなぁ。

コミカライズ三巻 これにて小説版一巻の終わり うむ、原作好きなら一気に読むべし(・ω・)

うーん、犯人がれーくんだとみせかけて、というところまでは(フラグで)予想してたんだけどあっちかー。これは真実に、というよりはれーくんに負けた感じ。

月見月理解の探偵殺人全3巻読了。なかなかおもしろかったー、特に画風と言うか演出というか

交喙(いすか)かわいい。理解の狂っていそうな眼つきがよくなってきた。イラストがいろいろと頑張っています。

月見月理解の探偵殺人(コミック版)読了。なんかもう名前からして西尾維新くさいと思ってたが、結末の方向性としてはきみとぼくの壊れた世界が近かったのかな。だとするならちゃんと原作を読むべきだったのかもしれん。最後で好きになれた作品だった。


ブログアーカイブ