人気の投稿



『ワンパンマン 3』村田 雄介/ONE



ワンパンマン3巻も何度か読み直す。読み切り?とかも載ってて満足。最後のフブキ組を抜けた彼はやっぱり後でもっとランクの上がったヒーローとして出てきそうだなあ。というか出てきてほしいなあ。

ワンパンマン3巻読了。相変わらずメッッッッッチャおもしろいな!村田さんほんとアメコミ好きなんだなぁ…

ワンパンマン3巻のカバーめくったら股間がwwwwwwwwwwwwwwww

ワンパンマンの3巻表紙エロすぎでしょう

ワンパンマン3巻面白ヽ(°▽、°)ノ村田先生最高や!

少しまんねり。ここから面白くなるんかな。

ワンパンマン3巻読了。うむ、面白い。あと村田先生の画力が凄まじい。でも主人公の絵だけ不安定なのがホッとする。

ライブで描かれてたイラスト見れて嬉しい♪ちなみにサイタマさんが好きです(*ノωノ)キャ

本編はもちろんカバーや表紙、キャラ紹介など至るところにエンターテイメントが散りばめられている。面白い、カッコイイ、凄い。満足。

ワンパンマン面白い、巻を重ねるごとに面白くなってる気がする。 まだ3巻しか出てないけどこれからも凄く楽しみ。

ワンパンマンの3巻を読みました。面白かった。特に書き下ろしの番外編がお気に入りです。

番外編、姉妹登場で俺歓喜。

「ワンパンマン」3巻読了。圧倒的な画力が滲み出ている。WEB公開時でのサイタマ対ジェノスは修正されると思っていたが、やはり単行本向けに変わっていた。個人的には、もはやアニメの作画状態であったWEB公開版を漫画で読みたい気もするのだが。

ワンパンマン3巻加筆修正すげぇなサイタマとジェノスのとこほぼ全部描き直してる

表紙も背表紙も可愛いよねソニック!セクシー男子。ジェノスもセクシーだよな。うん。 おまけ漫画がフブキとタツマキ出てて嬉しかった。ONE先生の女の子がちょっと可愛く無いので、村田先生の女の子はかなりテンション上がる。可愛いなぁホント!

ワンパンマン3巻買ったょ!ソニックくんの私服かんわい( ´艸`)小物っぽい感がいいと思う。…誉めてるよ?ww

ワンパンマンの3巻読んだー!番外編は何時ごろの話なんだろう、彼があの後どんな風にヒーローとして活躍してるのかがすごく気になる所。ぽっと出でもいいからちょこっとコマの端とかにうつってくれないかな!みたいな!

主役以外の描写に一切手抜かりがないってすごい

ワンパンマン3巻読んだ。気になったのは、作画の村田先生は明らかに性格がジェノス寄りなんですよね。なのでサイタマのキャラクターが深く掘り下げられて描かれるか心配…。

フブキタツマキかわいいのう ジェノスくんとハゲマントは安定のイケメン 関節のパニックさんは安定の不憫

ワンパンマン3巻に出てくるA級ヒーローのスネックさんがどう見ても黒髪のギルっぽくて、いいからもうお前早く怪人にボコられるか犯されるかしろよってほんと思うしかない。

「ワンパンマン 3巻」を読んだ。アクション漫画としてもギャグ漫画としても中途半端なんだけど、漫画としては完成されてる。村田先生のセンスを実感。

ワンパンマン3巻買ったんだけどさ、なんか製作過程を見てるとマンガの見方も変わるね すっごい時間かけて作られたものを30分かそこらで読んでたと思うともったいないことしてたんだなーと… なんにせよ過程を配信して下さった村田先生に感謝!

ワンパンマン3巻読んだけどなんか物足りないな~。なんていうんだろ、もっと先生やジェノス、ソニックとかを中心にした話作ってもらいたいわー><ものたりん、ものたりんぞ~!!

ワンパンマン3巻おもしろかった~。ガチャピンとムックっぽい怪人がいたけどあれは原作にも出てるのかが微妙に気になる。

ワンパンマン3巻読んだ!ジェノスくんの戦闘シーンがかっこよくてページをめくれない事態に陥った。サイタマの部屋に転がり込んでお勉強とか可愛すぎるだろなんなのあのサイボーグもうほんとに愛しい…

16撃目冒頭のサイタマ惚れる…腹筋…あかん…。スネックがダサいアクタベさんみたいな感じで嫌いじゃない。黄金ボールがドストライクすぎる。村田先生のビボイたまらん!また出てきてほしい!あと登場人物紹介がアイシっぽくて懐かしいのと番犬マンの後ろ姿が完全にケルベロス

描き下ろしがけっこうボリュームあって、しかもタツマキとフブキ姉妹の本編より先行しての登場というサービス回。満足。

ワンパンマン3巻読了 相変わらず面白いっすわ!スカッとするし テンポいいし 絵もうまいし 王道少年漫画すぎて大好きだわ

ワンパンマン3巻、相変わらず精巧緻密に書かれている所と軽いタッチのところのギャップが大好きです。

ワンパンマン3巻読んだ。番外編にフブキとタツマキ出てきた。早くキング出てこないかな。

2巻時の不安通り、やっぱ見開きの続くアニメ的演出のシーンは丸々カットされるのね…。かわりに描き下ろしが見れたからいいけど。でもメタルナイト登場話はどうするつもりだろ。1話分描き下ろすんか

ジェノスVSサイタマの手合わせが大分加筆されてて嬉しい。カットされちゃってるのもあるけど…。しかしジェノスは本当に二枚目だなw

下らないシナリオを圧倒的な画力で書き起こす、そんな漫画です。内容の薄さから、好きなんだけど他人にはなかなか薦めづらいw 作品内の緩い雰囲気が好きです

本当は強いのに、強すぎるのに、ランクだけで雑魚とみなされる残念なヒーロー。そしてお金に正直な残念なヒーロー。何か戦う理由も本当に残念だ。

なにこの超次元バトルwwというか、部屋の間取りがおまけですごい俺得でした。

表紙のソニックかっこよすぎ&内容面白すぎです。あっというまに3回読んで、ご満悦。4巻が待ちきれません

ワンパンマンの3巻はアニメっぽいバトルシーンは全て描き直されてまたカッコ良くなってました。最後の漫画限定の話がgood

ワンパンマン3巻の表紙カバーの仕掛け面白いな。スティックポスターみたいだ。発想の転換。なるほどー!

ワンパンマン3巻買った。あの人の描くモブキャラはほんと可愛いな。アイシールドの時のチアの子たちとか。タツマキとフブキが可愛くなってて読んでてにやけてしまった。フブキおっぱい大きいよおっぱい大きいよペロペロペロリ

「ワンパンマン」、3巻ともなってくるとどう評価していいものか分からなくなるな。さすがに村田先生の作画はこんな風に遊んでていいレベルを超えてる気がして…。われながら貧乏臭い考え方ですけどね!


ブログアーカイブ