人気の投稿



『桃色メロイック 3』福田 晋一



可愛さとギャグを両立させたい人はこちら!福田晋一先生「桃色メロイック」の3巻!「妹を愛してたら勃起ぐらいするだろ!!」この一言でやられました。する!するよね!わかるわかる!あ、ちょっと家族会議はNGで。こちら可愛さも面白さも凄いです!オススメ!

桃色メロイック3巻買ったよー!まだ読んでないけど、まーちゃん可愛すぎるよ!まだ、読んでないけど!

桃色メロイック3巻もおもしろすぎる…何もかもどうかしてるわ

帯わろた 表紙捲ってもう一回笑った 福田先生の女の子のにんまり笑顔大好き…あと成樹可愛くてどうなってしまうの…

桃色メロイック可愛過ぎて顔面崩壊するから電車内で読んだらアカンすね…窓ガラス頭突き割そうになるしね。もう3巻か〜早いな。いいぞもっとヤれ!!!!!!!

桃色メロイック 3巻購入。まーちゃんのコスプレたまらん!テトリスの長い棒たまらん!そして成樹が愛おしい。

激愛の「妹」中心に世界が回りすぎて、逆に好意を寄せている女性たちをスルーしまくり!?

【桃色メロイック】3巻を読むと、隼士くんがモテる理由がわかる。成樹くんがモテない理由もわかる。敦武はもうモテるとかそういう問題じゃない。

3巻の帯文句も「カワイすぎる妹が好きすぎてパンツも消し飛び臨戦態勢満々の俺。なのにまだ何もできてねェ…。じゃあいつヤるの?今でしょ!」「ガテン兄ィ×JK妹のBOKKINラブコメ(ハート)」という頭の悪さ(褒め言葉)なのに、この作品は女性からの評判がいいんです!

妹にガチ欲情する兄 桃色メロイック3巻 「兄の変態っぷりは天井張り付き」

カワイすぎる妹が好きすぎてパンツもすでに消し飛び!?

漫画「桃色メロイック」3巻ゲット。まーちゃんはカラーより白黒ページの方が可愛い。

桃色メロイック3巻買いました。女の子がほんと可愛い。あと壊滅的にモテない設定の成樹くんフツーに好きかっこいいとか思ってたけど、うん、やっぱり2択なら隼士さんっスわ!ごめん!

桃色メロイック3巻いいよー!! 福田先生の描く女の子大好き!肉感が!ぷにぷにたまらん!女の子の柔らかさいいよ!!!ムハー

ペーパーのまーちゃん可愛い♥


ブログアーカイブ