人気の投稿



『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 7』矢吹 健太朗/長谷見 沙貴



ToLOVEるダークネス 7 ティアーユ先生と春菜の二人のダークネスらしいはっちゃけがいいよね。いいよね。

相変わらずエロ過ぎる。そしてキョーコちゃん可愛い

toloveるダークネス7巻が犯罪的だった ネメシスちゃん…すじ見えとるでおい

To LOVEる -とらぶる- ダークネス7巻読み終わったー。ついにマジカルキョーコもリトさんの毒牙にかかったかw

お姫様だっこ憧れ(*´∀`*) どんなにスリムな娘でもぎっくり腰だけが心配(笑)

相変わらず、エロ本よりエロいな。

ネットではサービスシーンが話題になってて、まあ否定はしないが。はしゃぎ過ぎるのは小中学生レベルだな。 ToLOVEるダークネス自体は、サービスシーンが増えたものの、やっぱり肝のコメディ部分がしっかり練られて面白くしていると思う。

ToLOVEる7巻良かったけど、個人的にはモモちゃん成分が足りなくてちょっと物足りない

芽亜と恭子がメインの話多めだったからなんとも俺得だった。・・なぜ恭子がVSキャラ単で組めないんだ・・・

相変わらずへたなエロ本よりエロい。内容は普通に面白い。

ToLoveる7巻読んだんだけどさw話が進むたびにエロのレベル上がってないかこれwww てかリト、チ○コ出し過ぎやねん

そこのアナタ。Toloveるダークネス7巻をレジに持っていく恥ずかしさを、その上にワンパンマン3巻を重ねて隠すことで回避していませんか?

「ToLOVEるダークネス(7)」を4日に買ってからすでに5回ぐらい繰り返して読んでいるw いやぁ相変わらず矢吹神の発想は素晴らしいw そしてナナが6巻の話からリトをスゲエ意識していて読んでるこっちがニヤケまくりで困るw うし。今日の夜も寝る前にもう1回読むかw

もうリトは変態紳士でいいと思う。ってかネズミ化の話の小手川×西連寺の貝合わせhshs

ToLOVEるダークネス7巻ってさぁ、すっごいエロくない?w なんか、先生イッてるしw あのね、久し振りに妹の前でToLOVEる読むのやめて自分の部屋にいった。 今までなら別に良かったんだけど、さすがにあれはエロ本だ。 妹にも見られたらマズイ。

ToLOVEるダークネス7巻!!いよいよヤバいね。少年誌の限界を遥かに超えてるよ。イラスト集欲しくなるじゃねぇか!!絵の上手さも半端ないし、いつまでも自由に描いててほしいね。

矢吹はもはや神だろ。あたまおかしい(褒

ToLOVEるダークネス7巻読んでたらおっきしたし性欲は死んでなかったみたいで安心しました

相変わらずの突き抜けぶりに安心。

バイト休憩ちゅうにToLoveる7巻を読む俺のテンションはMAX,そして伝説へ......

そういやToLOVEるダークネス7巻読んだけど、春菜ちゃん可愛すぎワロター。 あの回は素晴らしい(小並感)

闇ちゃんの乳頭マッサージとは、リトはサーシャの素質があるなw

ToLOVEる7巻読んでて、蜜柑が「意外…こんな事にも興味あるんだ」ってシーン見る度に長い黒髪だからブラフォード思い出して笑う しかも隣のメアナイフ持ってるし

なんか絵と台詞が噛み合ってないトコが2箇所あったように思うんだけど、ご都合主義なちょいエロ漫画だし気にしちゃダメなんだよね、きっと・・・

ToLOVEるダークネス7巻は、今回も全力全開で嬉しいです!僕の股間が嬉しいです!最低ですね!僕もそう思います!

今回も安定のおっぱい祭り!ハプニング貝合わせ始め、男の子の“あったらイイな”が矢継ぎ早に起きるリトネズミの回が神懸かり的に素晴らしい。

ToLOVEるダークネス7巻読んだ。いつも以上にアウト寄りのセーフな内容でした。まる

これ読んだこと無かったんだけど夜勤の時に暇つぶしで読んでみたら「!?」ってなったわ

僕が小学6年生のころ始めて読んだToLOVEる、今はダークネスとして頑張っているその7巻を読んだ、感想は今も変わらない。生まれ変わったら結城リトになりたい

ToLOVEるダークネス7巻読み終わったー。モモちゃん春菜ちゃんが安定の可愛さ・・・かわいい・・・すごくかわいい・・・。

「矢吹健太朗さんも娘さんがいて生活が大変だろうなぁ…私がTo LOVEるダークネス7巻を購入する事でわずかでも生活の助けになれば…」という気持ちがふつふつと湧き上がってきている…

TOLOVEる本当最高だよねー!なんであんなに絵うまいのか分からん。しかし最近下のほうも解禁し始めたね...w7巻とか下の方でて来過ぎw

年齢制限って、いったいなんだったんだろうか、と思わされるww18禁って、挿入表現があるかないかなんかな?

ToLOVEる7巻。矢吹神です。授業どころじゃねぇぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

お色気満載。春菜が酔う、リトが脱ぐ(?)。

なんかどんどんエロさがヒートアップしてる気が・・・。少年漫画なのにこんなことしちゃっていいんだろうかw

ここ数巻にあったシリアス的な展開はほぼなかった。だからもうアレよ、そういうわけよ。

ダークネスになってから久しぶりの春奈回がある7巻。まー、あいかわらずあの手この手でギリギリを攻める矢吹先生


ブログアーカイブ