人気の投稿



『ぽちゃぽちゃ水泳部 3』遠山 えま



ぽちゃぽちゃ水泳部3巻、読み終わりました。3巻のお気に入りはやっぱりひれ子様ですね、再登場しないかな…。生田さん~ボンレスハム!!のあたりも面白かったです。あとは、ぽちゃデレラもいい感じ。

ちょっと太めの女子高生、カツ代はダイエットのために水泳部へ!個性的な面々が繰り広げる、遠山えま先生の美少女メガ盛りギャグ4コマ

ぽちゃぽちゃ水泳部3巻読んで癒されよう 遠山えま先生のサイン会いきたかったなあ

ぽちゃぽちゃ水泳部3巻、購入してきました。帯の文章が面白いです~。

ぽちゃぽちゃ水泳部マジでアニメ化来るで。カツ代に萌えるなら今だよ。アニメ化した後に湧くにわかぽっちゃり好きとか、俺は許さないからなッ!

美人なのに残念な女子部長、カツ代が憧れるイルカフェチの男子部長、カツ代に恋する美少年と個性的な面々が繰り広げる美少女メガ盛りギャグ4コマ第3弾!

「水と肉汁が滴るスク水女子高生♥メガ盛りギャグ4コマ」

ドラマCD出るんよねー!カツ代役は是非あやちで!!!ってかあやち以外思いつかないww

「ぽちゃぽちゃ水泳部 3巻」が届いたので豚カツ食べたい気分 カレーTLに浮気してカツカレーか?

ぽちゃぽちゃ水泳部3巻読了。相変わらず賑やかで楽しいなー。部活もの4コマのお手本のようだ。

ぽちゃぽちゃ水泳部ドラマCDのカツ代役は本命が竹達彩奈、対抗が三上枝織だと思う(肉好き的な意味で)。アイラブビーフ、アイラブポーク。

ぽちゃぽちゃ水泳部アニメ化へ確実に近づいてるな!


ブログアーカイブ