人気の投稿



『ANGEL VOICE 31』古谷野 孝雄



ANGEL VOICE31巻読了。市蘭のターン。天城が完全に市蘭サポーターと化しててほほえましいw 超盛り上がる場面で名も無い一般生徒の視点を入れてくるのは参った。凄いプレー見ると予備知識が全く無くとも心が震えるってのはあるわね確かに。

こんなに面白いサッカー漫画初めて FWの成長の表現が上手い あたいもFWだったからすっごいわかる 今度残りの巻大人買いしよ

angel voiceの新刊やばすぎる! こりゃ~鳥肌もんやで!!

俺が今まで読んできたサッカー漫画で1番面白いわ

ROOKIESとスラムダングを足して2で割ったサッカー漫画。走ってる感がとても好き。

すげぇ… ANGEL VOICEが31巻にしてようやくTSUTAYA田宮店で発売日に新刊コーナー、それも一番目立つ角コーナーに面陳されてる…!!入荷数はメチャクチャ多い訳じゃないけどそれでも今までに比べたら多くなってる… マジで嬉しい…

サッカーはやるのも観るのも嫌いだけど面白い漫画は好き。この人の作品は常にドキドキする展開でダレるとかそういうのがないのでオススメ。

失点後、パニックに陥った代役GK・万代。万代が立ち直れないまま、ピンチが続く市蘭だったが反撃開始。勝負の行方を左右する次の1点は…!?

待ってたぜ!ANGEL VOICEの31巻! 最近ハマってるサッカー漫画! マジ面白いッス!( ^∀^)


ブログアーカイブ