人気の投稿



『兄が妹で妹が兄で。 3』車谷 晴子



おもしろくなってきたー!入れ替わった真山とゆりかちゃんが、それぞれかっこよく可愛くなりすぎてすごい。おまけな4コマが一番好きかも

見た目が男子で中身が女性同士のキスってキマシに入るのだろうか…1巻の頃は出オチかと思ってたけどなかなか面白くなってきた

(´ヮ`*)ゆりかちゃんがイケメン過ぎます!!(笑)

「兄が妹で妹が兄で。」かなり面白い 兄になった妹がドSでしかも兄のからだが眼鏡でイケメンだからめっちゃ似合うんだよ 3巻まで出てるけど続きが楽しみで仕方ない(笑)

1巻のインパクトから2巻はおとなしく感じてたけど、また3巻でパワーアップしてた。

兄が妹で妹が兄で3巻読み終わった!安定しておもしろい!真山君が可愛すぎてなんかもうやばい

兄が妹で妹が兄で3巻を電車で読もうとひらいたらいきなり際どいシーンでソッと閉じた…

兄が妹で妹が兄で。がめっちゃ良いとこで三巻終わってたああああ…! ああああ…つ、続き…_(:3」 ∠)_

兄の身体になった妹の暴走はますますエスカレート!!

百合趣味のクラスメイト・ゆりかとチャラ男・真山のふたりにもまさかの事態が発生!! 身体の入れ替わったカップルの巻き起こす四角関係は混戦状態に突入!?

「兄が妹で妹が兄で。」(3)今度はドS女王様なJKとチャラめ乙女系男子の中身が入れ替わったー♪( ´▽`) ゆりか&光(百合だけどBL)陽太&翔(BLだけど百合)の絡みがエロ可愛で最高♡♡小学館からでる新刊は女装男子と年上のお姉さんだーやばいー今から楽しみすぎる♡♡♡

よくある入れ替わりネタだけど面白い。ほんのりえろい。

兄が妹で妹が兄で。3巻、まさかまた入れ替わりとは・・・。もう1シェイクあったりするのか今後?しかし織田真山いぬっぽくて可愛いな


ブログアーカイブ