人気の投稿



『ITAN 13号』ITAN編集部



「ITAN」13号読みました。「王国の子」2巻と同日発売でコミックスの続きがすぐに読めるとゆう、ナイスなタイミングです。エリザベスに代わってトマスの処刑に立ち会ったロバートの名演とエリザベスへの気遣いにココロ打たれました。まだまだ様々な陰謀が渦巻いていて、目が離せないですね。

ITAN13号、ITANDVDコレクションに、岩岡ヒサエさん初登場です! また、妄想ステーションには、こちらも初ITAN羽崎雅さんです! お二人とも、素敵なイラストを寄稿くださいましたよ~。

ITAN13号では、名越チゴさん。受賞作「and i」、もう読んでもらえましたか? 葛藤する兄弟の物語。読ませます。こみ上げてきます。ご一読を。

カバーの裏に前回のおさらいが。描くは、即日新人賞からデビュー決定の、土田えりさん。ちょっとクセのあるあらすじ、楽しいな!

私達悪魔のバンド活動を記録したアーリマン、7,8話も掲載されています。今回はロックフェスに遊び…リサーチに行った日の話です!8話には私の麗しい姿も載ってます。

「昭和元禄落語心中」13話が掲載されております。過去編もくらいまっくすでございます。その他、落語心中4巻の特装版についてくるてぬぐい制作レポも載ってますのよ〜

ITAN13号には、第7回スーパーキャラクターコミック大賞結果発表、そして即日新人賞の結果発表が、6ページにわたって載っています。作品の傾向がつかめるほか、講評もきっと参考になると思います。

第6回スーパーキャラクターコミック大賞でデビューの名越チゴさん「and i」が掲載になっています。男性キャラの描き方が秀逸!


ブログアーカイブ