人気の投稿



『女子攻兵 3』松本 次郎



「女子攻兵」3巻 松本次郎:味方の支援が得られないまま、敵陣の隙をついて進軍することにしたハイエナ部隊。特殊装備に身を包み、四人だけで森を進んでいくがツキコのメールは不気味な予言を送ってきて…という事でハイエナ部隊大ピンチの巻。

女子攻兵3巻購入。またしても天才の業にうっとりする凡愚が一名。

やっぱり松本次郎マンガは面白い

『女子攻兵』の3巻を買ってきて読んだ。J子が表紙で滅茶苦茶テンション上がった。直後に帯のトンデモないネタバレで下がった。もちろん面白かった。

帯のネタバレが結構酷い、と一瞬思ったが 松本次郎作品では誰が死ぬとかって あんまネタバレとも言えないというか

「女子攻兵」3巻読んだよ。 松本次郎さんは天才やね、まずこんな設定は思いつかんわ。 たまに挟むボケはキレキレ(?)でめっちゃ好き。 4巻が11月てまた長いわ。 

いつものように閉店間際の本屋に行くと「女子攻兵」3巻が!連載中作品にもかかわらず1巻はすでに絶版というアレなセールスだが、しかしマジで面白い。

あいかわらず、ものすごいうっちゃりを見せる展開。呆然とするしかないです。あなた完ッ全にイカレてますよ松本先生(注:ほめ言葉)。

戦闘妖精雪風を巨大女子高生生体メカにしたような漫画。次巻を待つ

松本先生はあきらかにケツフェチ(注:ほめ言葉)。

女子攻兵3巻読了。あのハインドに脚生えたようなヘリの模型が欲しい。ハインドをベースにスクラッチ出来そうな気もするけど。

松本次郎の「女子攻兵」3巻読んだけど、面白かった。ああいう作風の人って少ないけど、僕は楽しませてもらった。

女子攻兵の3巻を読んでいて思ったんだけど、JKみたいな機体に乗りこんでJKみたいになっちゃうのって、女の子の皮を被って女体化に近いものがある。

帯の通りの展開とまさかのみー太チョコチップ!そして大佐は大変態で醜態晒し!あとはイナミ軍曹急接近!

表紙やばすぎぃぃぃぃィィィィ失禁今日買って帰る最高にかわいいいいいいよおおおおおおお!!!!!!!!!

タキガワ中尉って萌キャラじゃね?とか思いつつ読んだらJ子が・・・。松本次郎マンガの中で今一番好き

相変わらずとんでもない出来のロボット物SFでした。読むべし。

『女子攻兵』第3巻読んだ。面白い!ストーリーも良いが、アクションシーンの描写がとてつもなく良い!松本次郎先生は改めてすげーなとオモタ。

J子、削除されちゃった・・・でも、オモロイ展開だ。

松本次郎先生の女子攻兵3巻読んだ!わたしは勝手に不条理SFと呼んでます。異次元空間に移住した人類が反乱、地球側と戦争状態なんですけど、みんな女子高生型巨大兵器に乗り込んで戦ってるんです。従来兵器を無効化する次元兵器らしいのですが、未だに何故その姿なのかは説明されていません。


ブログアーカイブ