人気の投稿



『チェンジアップ 上下』秋吉 由美子




秋吉由美子先生の「チェンジアップ!」の箕島と池田って約30年前の夏の甲子園の決勝戦のカードだよね〜って思いながら、単行本の上下巻を読んでます。たまにはストーリー4コマもいいかなぁと。

上巻もほのぼのキラキラしていていいが、本領発揮は下巻だ。

「チェンジアップ!」上巻下巻ゲトして帰宅。表紙を観て、箕島がかなりマッシブな体型と気付く件(^_^;;

君を絶対、甲子園に連れていくから…! 夢と恋心を胸に抱き、エース箕島は甲子園を目指す。

あなたの夢の、となりにいたい――。 箕島と池田、二人にとっての最後の夏がはじまる…。 青春クロスゲーム

秋吉由美子先生の「チェンジアップ」を買いました。野球+マネージャーとの恋愛という、正統派ですので。


ブログアーカイブ