人気の投稿



『南Q阿伝 2』光永 康則



南Q阿伝は外伝のような位置づけですが独立した漫画のつもりなのでアレかもしれませんが、もしかして一部のアレがアレするかもです。

面白い!可愛いキャラと渡来神との血みどろの戦いが熱い!表紙にもなってる銀子さんがワイルドですごくお気に入りだわ。

南Q阿伝2巻購入。南久阿さま可愛い(//∇//)是非ともお仕えしたいです

怪物王女終わっちゃったけど南Q阿伝が普通におもしろくてあまり寂しさを感じない

南Q阿伝の表紙あの子やん!例のあの子やん!

南Q阿伝(光永康則)2巻 大嫌いだった蜘蛛が、この作品で南久阿さんに触れることで好きになりました!……そんなわけあるか!!でもね、 日本の神と渡来の神の争いは分かりやすくてスカッとして、それでいてロリカワイくて面白いですね。オラオラですよ。

光永康則先生の『南Q阿伝』第2巻を読んだ。凄く面白いんだけど、問題の解決の仕方が殆ど『オラオラ』なのが少しだけ気になる…のは僕だけか?

[南Q阿伝(2):光永 康則]読了。怪物王女が終わってしまったので、怪奇漫画はこちらに期待。色々危うい?ネタもありましたw

銀子さんの脱ぎっぷりが漢らしい。

クモの神様である南久阿さんに引き連れられ、日本の土地神を狂わす渡来神退治に奔走する高校生太郎。今巻では神隠しとか異常気象とか大気汚染だとか。巻末の方では大陸にいるらしき敵の大物の姿も明らかに。

光永康則さんの南Q阿伝 2巻を読みました。今回は太郎の妹に危機が。なんとWWWの神が登場。

南Q阿伝2巻も読み終わった〜 アキバが出てきたときはシンバシノミコのほうが出るかと一瞬思ったら幼女の神様ペロペロ 太郎丸の実体が存在してないって事は時系列的には怪物王女の姫に出会う前なのかな

南Q阿伝2巻読んだ。 適度なお色気要素は好ましいのでもっとやれ。

銀子さんは予想以上に獣姿で活躍してた。戻ったらすっぽんぽんなのもよいね。

南Q阿伝の新刊読了。冒頭からクトゥルフネタ(というかアトラク=ナクアネタ)が飛び出したり、やっぱりパロディ半端なかったりで楽しめた。

時事ネタを取り込むのが早いな。話もさくさく進むので今後も楽しみ

怪物王女は終わったけど南Q阿伝で銀子ちゃんの乳首券が発行されてるので由とする。リザといいこの作者が描く犬臭い娘はたまらん。

南Q阿伝は諸外国が大嫌いなんだね…それは伝わる


ブログアーカイブ