人気の投稿



『ハンツー×トラッシュ 2』こばやし ひよこ



こばやしひよこ『ハンツー×トラッシュ』2読んだ。こんな教育実習生いたら学校中大騒ぎだよ。しかしこの漫画、これでもかってぐらいアレだな。ヤンマガとかヤンジャンっぽいな

俺ぐらいだろう。マンガ買うのに大阪まで行くヤツは。地元じゃ特典ポストカードが付いてこないんだもん。こばやしひよこ先生、ハンツー×トラッシュ②巻買いましたよー!高校生に戻って水球やりたい。何より、まなみに誘惑されたい

この教育習生がまったくもってけしからん!!!こばやしひよこが贈る下心丸出しの思春期男子水泳部!

エロい教育実習生・美好まなみ登場の「ハンツー×トラッシュ」2巻 「キミは弟みたいだね」とちょっと可愛げな教育実習生に言われて当時ちっとも理解できなかったDT厨房な日々を思い出しました(遠い目)

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」(2)読了。おし、教育実習生の美好さんがナイス過ぎる。チェリーボーイハンターなんて性欲にまみれた男子高校生には極まりない毒だ、だがそれがいいw ヒロインに認められたいが為に部活の水球頑張るって言うの ...

「教育実習生の見せつけてるエロスがとてもエロい」

ハンツートラッシュの2巻買ってきた。少年誌的なエロさがたまらない!!でも1巻の方がエロかった気がする、、、

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」(2)読了。おし、教育実習生の美好さんがナイス過ぎる。チェリーボーイハンターなんて性欲にまみれた男子高校生には極まりない毒だ、だがそれがいいw ヒロインに認められたいが為に部活の水球頑張るって言うのは非常に男らしくバカっぽいのが素晴らしい。

萩原先輩とのデートを賭けたハマジの初試合がついにスタート!意外とアツい!旧都高校に男心をくすぐるナイスバディな教育実習生が着任!

ハンツートラッシュ2巻買ってきたんすよー表紙がやばい!新キャラえろい!肢体が!oh-


ブログアーカイブ