人気の投稿



『サル!マネー!!』西条 真二



サル!!マネー!!1巻昨日発売です!!みなさんよろしくお願いします!各人観賞用一冊、布教用一冊です!お願いします!

西条真二のサル!マネー!!の1巻が出てたので買った。 うーん、相変わらず悪い奴が活躍するスカッとする漫画だなー。

「悪いヤツほどよく稼ぐ!? 超イカした守銭奴登場!!」

サル!!マネー!!という漫画の主人公らしき人物が俺に似すぎてツライ

ギャンブル漫画全般好きだし、鉄鍋のジャンも好きだから、コンビニで見かけた「サル!マネー!!」を買ってみたら、作者、編集共に麻雀のルールを把握してない等、あまりにもトリックが浅すぎる・・・。久しぶりに酷い漫画を買ってしまった。

自分の作品のキャラクターに推薦文書かすなんて面白い。しかも鉄鍋の醤て(笑)

自作中のキャラからの推薦文って、何気にすごくない?有名ドコロで前例があるなら誰か教えて欲しい

サルマネー読んだです。思ったより悪党ではなかったけどERO目だったので良かったです。お金大事だよ♪

サルマネーの2話の主人公がお金についてのセリフは良い感じなので心に残しておこうと思う。要約すると『お金にふりまわされた不幸になるぜ。お金を振り回すんだ』とかそんな感じ。お金儲けは悪いことでない。むしろいいことだ。

西条真二、サル!マネー!! ジャンみたいなテンションで面白かったけど、一冊で終わりか。残念。

サル!マネー!!という漫画を買ったんだがおもしれぇ!!この下がった眉におちょくった笑顔が最高だな!!1巻完結なのようでもっと猿轡先生が見たいわーいい顔してるわーもっと読みたい!!

サル!マネー!読んだやっぱ西条漫画すきだわ しかし最後の駆け足っぷりが…

西条真二先生の「サルマネー!!」の単行本が売ってたわけですが・・・主人公が万能無敵でヒロイン2人はゲスインで顔が濃い・・・うーん・・・。帯に「鉄鍋のジャン!のジャンも推薦!」みたいな感じで書いてあったけど、それならジャン描いてくれよとマジで思う。鬼の作左でもいいから。




ブログアーカイブ