人気の投稿



『王子とヒーロー 4』山田 デイジー



王子とヒーロー4巻購入しました!王子とヒーローの二人のめぐみさんへの思いが伝わってきました!花ちゃんも賢明に二人のことを思い行動をする!素敵でした!王子とヒーローの握手最高!花ちゃんの笑顔癒されます!番外編やイノセント・ワールドもバッチリでした!

王子とヒーロー4巻 ほんとよかったです(;_;)♡ 歴代でギリコイの次くらいに 泣けました(笑)。 番外ではかぐやちゃんのこと好きになりましたw可愛すぎます。 ヒーローと花ちゃんの その後の展開が気になります…(゚∀゚)

絵もかわいいし、話も面白かったのにすごい消化不良…。なんか最後見ると、話を面白くするためだけにめぐみがヤンデレ風になってる気がした…。出会いの番外編も面白かっただけにまじで残念…。作者も言ってるけど、主人公の役回り。。。

王子とヒーロー4巻GETしました♪いつもハラハラドキドキしながら読ませていただいていましたが、花ちゃんも王子もヒーローさんもめぐみさんも、最後はみんなの笑顔が見れてほっこりしました。花ちゃんとヒーローさんは最後くっつくのかなーと思いきやそうでもない

無事に、報われない(可哀想可愛い)王子が無事に報われて良かったです!花ちゃんとヒーローもやっとの最後に、何のしがらみもなく笑えていて笑顔にキュンときました…!

王子とヒーローは、ううん、花ちゃん可愛いけど色々面倒くさかった。

王子とヒーロー4巻ボボボwwwwwwwwww主人公髪の毛短くなった????

番外編2本描きおろしました。デザイナーさんの魔法でカバーめちゃくちゃかわいいです!

あきらめたくない、だけど……。花の忘れられない恋の行方は――……!? 運命の恋、ついにクライマックス!!


ブログアーカイブ