人気の投稿



『おいらんガール 5』響 ワタル



おいらんガール、最初はなんだろうこの題名は(°_°)と思って読み始めました(笑)ラストもうページめくるのが辛くて辛くて…本当もうダメなのかと思ってしまいました…素敵な物語をありがとうございました!毎回絵の美しさに惚れ惚れ♪次の作品も頑張ってください♪

おいらんガールは四巻の時点でえ、徳川?ん?てなってたんですけどハッピーエンドで(///ω///)繋がりました!!早く新展開と待機待機w事故ちゅーwへーかの腹筋今回1番来ましたw!

おいらんガール、後半が予想の斜め上を行く怒涛の展開で、え?え?となったんですが、今読むと、また違った見方で、うん、よかった!!←語彙が乏しくてゴメンナサイ 狼陛下、話が繋がりましたか?当時、最後の事故チューで荒ぶったのが私です…!うわぁなしーをyp…と汗

「おいらんガール」最終巻ー。芯がある女性はかっこいいなぁ。

おいらんガール5読了。連載終了おつかれさまでした!!巻末書き下ろしが良かった〜!

おいらんガール、コンプリート\(^o^)/ 完結しちゃってさみしいな(´・ω・`)

ハッピーエンドはよいよねー

いよいよ最終巻です。描き下ろしでは、それぞれのキャラクターのその後をちょっとだけ描かせて頂きました。是非お手に取っていただけたらと思います(^o^)/

3巻の終わりくらいから急展開だったが、無事完結。 最初の頃のノリが好きだったなー。

なんだかんだ言っても大団円で良かったです。しかし裏では大変だったのね……設定とか。

最後は涙ながらに読み、おまけでほっこり笑顔になりました*

「おいらんガール」(5)巻末書き下ろしの、たまこどん・ひよこどん年季明けエピソードが、すごい素敵!銀さま×義姉の忘れ形見。切ないけどハピエンで胸きゅん。


ブログアーカイブ