人気の投稿



『妖怪アパートの幽雅な日常 4 ドラマCD付き特装版』深山 和香/香月 日輪



妖怪アパートの幽雅な日常4巻が届いたのでドラマCDをインポート~♪それにしてもキャストほんっとに豪華だなぁ。聴くの楽しみ(*´ω`*) ブックレットのアフレコレポ、ゆうきゃんの一言にワロタwww

ノルンたちがかわいい!というかこの内容って原作であったっけ。。。オリジナル?

世界の広さを実感し自分の考えを深める夕士。そんな頃学校でささやかれ始めた怪談話を耳にして…引き寄せられたのか、夕士の修行の成果が試される!?

面白くて一気に読んじゃった!けどまだ事件解決してなーい。今巻で原作未読の部分に入っちゃったから原作また読み始めようっと( ´艸`)

進撃は話が動きましたな!妖怪アパートのドラマCDは後からゆっくり聞こう

妖怪アパートの幽雅な日常の4巻を読んでるんだけど、期待通りの面白さだわーw

「妖怪アパートの幽雅な日常」コミックス4巻読んだー。原作から好きだけどやっぱりこのシリーズは読む度にはっとするというか考えさせられる。

絵になると、恵理子のリアクションが具体化していいですね。

るり子さーん、またまたおいしそう!今回はシリアス編で完結は次巻持ち越し。クリがかわいいなぁ。長谷くんのパパ化がますます進行して微笑ましい

長谷くんパパ化進行www

原作知ってるのに…毎回楽しみなしてます。ノルン達可愛い♪るり子さんのお弁当素敵すぎ♪


ブログアーカイブ