人気の投稿



『魔法少女・オブ・ジ・エンド 2』佐藤 健太郎



魔法少女オブジエンド2巻読了。最初から作画うまかったけど2巻で更に上手くなってるような?(うらやましぃ(;´Д`))すげー主人公とか出てきたキャラがかっこ良くなってきてるんですが(*´艸`*)つか、面白すぎるな。3巻が待ち遠しいっ

魔法少女・オブ・ジ・エンド(1~2)/佐藤健太郎 読了。続きが気になるパニックホラー。被害がでかい! 次巻どうなんの! まじかるー

魔法少女・オブ・ジ・エンド買ってしまったよ^p^うわあああああどんどん死んでくぞオオおお!!私は芥が好きですこの変態!!レイプ魔!!でも警察!!ビジュアル超好き^p^

魔法少女・オブ・ジ・エンド二巻でてた。魔法少女版ハカイジュウ。魔法少女共の殺り方がエグい。田中ぷにえも逃げ出すレベル。

この表紙からは完全にやばい何かを感じざるをえない。

魔法少女が人間を肉の塊にするおはなし(^ω^) 大人も子供もじいちゃんばあちゃんも読んでね(^ω^)

魔法少女が人間をフルボッコにするおはなし。 良い子も悪い子も見てね(^ω^)

『魔法少女オブジエンド』2巻まさかの面白さwwやっぱショッピングモールに避難してこそだよね。キャラクターみんなどこかしら頭悪いし、B級感最高。つうか『悲痛伝』なんかに似てるなあと思ってたらこれだわ。

魔法少女オブジエンドという漫画を嫁さんに読ませてもらったがストーリーの意味わかんないままに女子高生おしっこ漏らすしうじゃうじゃゾンビ出てくるし素晴らしい

魔法少女オブジエンド読んだよ、取り敢えず最初に出てくる魔法少女の武器の原理を教えて

人に寄生する魔法少女が、この”計画”の一部を暴露する!?

魔法少女が人類を惨殺しに来るんですが……2巻はショッピングモールでアレしてアレしてアレするおはなしです。

雑誌掲載時には微妙に修正が入っていた夜華さんのてぃくびがちゃんと描かれている。ぺるふぇくとぱいぱい である

(魔法少女のお仕事とは)魔法少女オブ・ジ・エンド(人々に夢も希望も与えないこと)2巻も魔法少女が殴る蹴る乗っ取る殺ルでお贈りいたします

前から気になってた魔法少女・オブ・ジ・エンドを買って来て読んだ。 魔法少女が強過ぎて主人公達生き残るの無理じゃね?って思ったわ。倒したと思っても復活するのは勝ち目ないだろ(笑)

魔法少女・オブ・ジ・エンドが2巻でも殺りたい放題すぎてステキ

魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻購入。なんと!わたしの愛する変態お巡りさんがあとがきを仕切ってる!!お巡りさん!私は愛してるよー\(^o^)/

まじかるー 「魔法少女・オブ・ジ・エンド」二巻読んだよ。 「あっ、このあとこいつ死ぬやん」で確実に死ぬ漫画ですね。笑 なんか「魔法少女達を作った奴がいるんですよー」で終わった感じやけど。次はどんな展開になるんやろ、黒幕もおるみたいやけど。

魔法少女オブ・ジ・エンドの2巻面白かったー。能力のあるキチガイとか口先だけじゃない人殺しっていいわー。

2巻ではギャグやエロ描写も少し見られる。凄惨な展開は相変わらすだけど。

やっぱこのマンガ、ブチ切れてるなー

魔法少女オブ・ジ・エンド2巻読んだけどなんだコレ感がパネェ

魔法少女・オブ・ジ・エンド2巻まで買ってきて読んだがなかなかいいな。序盤はHOTDと同じだったから違う意味で面白かったが、魔法少女という点で根本的に設定が異なるところが飽きさせない。容赦なく生き残りキャラを殺す流れもいいし、死にそうなやつ(ポリ公)が逆に残ってたりね。まじかるー。

魔法少女たちの容赦のなさが、一周回って清々しいレベル。少しずつ明かされる謎も気になるけど、このまま救いのない話でもかまわない気もする。まじかるー。

魔法少女オブジエンド2巻買って読んだ。 グロい描写はあるけど、テンポがよくて先が気になる感じ。こわいもの見たさに1巻ジャケ買いしたのがきっかけ。いろいろな考えあると思うけどこの漫画面白い。まじかるー

学校から抜け出すことに成功した貴衣たち。街で合流した同級生とともにモールへと逃げ込む。そこで彼らが目にしたものは…!!

「小学生が元気な笑顔で虐殺」「2巻も容赦なし!!」

魔法少女・オブ・ジ・エンド、二巻も相当エグいな こういう漫画って何が目的で描き続けるんだろう 圧倒的な絶望感からただひたすら逃げる話ってどれも好きじゃない

今回もグロいっす…一巻よりかはましでしたが… そして、2巻の終わり方が気になる… 早く三巻でろー!!

まじかるー。まじかるー。天空の異空間から襲来した魔法少女たちが世界を地獄に変える『魔法少女・オブ・ジ・エンド』待望の第2巻リリース。登場1コマ目は確実に死亡フラグキャラにしか見えない変態警官・芥倫太郎君はこの先何巻まで生き残れるかw そしてこの話、一体どこへ連れて行かれるのかw

魔法少女オブ・ジ・エンド2巻読んだけど、意外と早く物語完結しちゃいそう。2巻も楽しめたから良しとしよう。

『魔法少女・オブ・ジ・エンド』という漫画を読みました。オススメです。魔法少女がある日たくさん空から現れて、平凡に満ちた世界をあっという間に変えちゃうんです。しかも、魔法少女が魔法を使えば使うほど、魔法少女が増えていくんです。魔法少女好きにはたまらない作品ですね!まじかるー!

まじかるー。夢も希望もありゃしない魔法少女オブ・ジ・エンド二巻。今回もひでー。(誉め言葉)

魔法少女オブジエンドの2巻読了。 警官のキャラがオイシイ。

魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻 >> おいなんかちゃんと喋りはじめたぞ

グロさは前巻より減ってるなあって。でも続きが早くも気になるし警官すごい好きだわわ…性格クズで最初フルチンだけどry

魔法少女・オブ・ジ・エンド 衝撃の2巻。 とりあえず読みはじめの見開きで盛大にふいた。 ぴょんぴょんw 理不尽系虐殺漫画かと思いきや合間にギャグもあったり魔法少女の侵攻に黒幕がいたりと割と深くなってきた。

ようやくショッピングモールに辿り着いた児上達。 そこには狂気に満ちた一人の男と、それを上回る恐怖が待っていたのです!!

魔法少女オブ・ジ・エンド2巻見終わった、今回も報われないですね、てか表紙がすでにグロイ


ブログアーカイブ