人気の投稿



『罪と罰 4(完)』漫F画太郎/ドストエフスキー



罪と罰 4 (バンチコミックス) 漫画界の鬼才が挑んだ超問題作‼堂々の完結… 画☆太郎先生いつも面白いマンガをありがとう (。-_-。)

漫画界の鬼才・漫F画太郎がロシアの文豪ドストエフスキーの代表作「罪と罰」を拡大解釈! 革命的コラボ作品、戦慄の最終巻!!

漫F画太郎先生の罪と罰4巻完結!!相変わらずひどい!酷すぎる!!あのオチとコピー芸は芸術の域に達していると思います!

世界で初めて画太郎の連載を打ち切らなかった天才編集長の似顔絵特典がつく罪と罰4

画太郎先生『罪と罰』最終巻に感謝の気持ちを込めて編集長の似顔絵を→顔が廃人になっててヤバすぎるwwww

罪と罰 4巻購入。最終巻!最後は画太郎先生の絵だった表紙。終わりを悲しんでる暇はない!次はミトコンだ(^ω^)いえーい

漫☆画太郎の罪と罰4巻表紙ワロタwwwwここにきて開き直りすぎだろwwwwwwwwwww

画太郎の罪と罰4巻読んだ。相変わらず悪い意味で酷い。最高。

漫F画太郎先生の「罪と罰」4巻読んだ。僕が漫画に求めるものが全部詰まってる。今夜は良い夢見れそうだ。

漫☆画太郎の「罪と罰」完結4巻が出ていたので購入。・・これガワは全然違うけどまどかマギカじゃねぇの!?あの世界の「女性」を魔法少女に置き換えて、呪われた運命に対する抵抗と転覆の物語と捉えればこれは・・マヨ☆マギカ・・・

画太郎先生の「罪と罰」4巻購入、話すっかり忘れていたので1巻から通して読む。あんまり時間かからなかった。やってること同じだから(笑)。でも面白かったなあ……通して読むことで、色々複線が見えてきたりして。最後一気にうっちゃってしまったけれど、まあ画太郎先生だし(笑)。

寝起きに罪と罰(漫F画太郎)4巻を読んだ。ボクは原作を読んだことがないけど、こんな話だったんだなあ(すっとぼけ

漫F画太郎の「罪と罰」(4)読了 なんやかんやでめでたく一人の女性が夢を叶えるハートウォーミングなラストでした。 やったねユカリちゃん!

漫☆画太郎先生の「罪と罰」最終巻買って、分厚いからちょっとずつ読んでます。まだ4分の1ぐらい。ここにきて急にストーリーが進みはじめた感じがするけど、きっと最後は階段落ちなんだろうなと思うから、どうそこに繋げるのかワクワクしてます。

悪ふざけの極致のようなイカした最終回でした。画太郎先生の漫画はやっぱりカッコイイなー。

超展開だとかありふれた言葉では表現しきれない。


ブログアーカイブ