人気の投稿



『食戟のソーマ 1』佐伯 俊/附田 祐斗



附田祐斗/佐伯俊『食戟のソーマ』1読んだ。なんかこういう少年誌における対決方式のグルメ漫画って懐かしいな。絵がうまいし女子はかわいい。でもこの料理あんまり魅力的に見えない気が…

グルメ漫画のエロ風味、少年ジャンプ仕立て!

食戟のソーマ1巻買ってもらった!!はあ~安定の麗しきえりな様。柵越ということで真ちゃんと絡ませたい

料理を食べた女の子が全裸で悶えて、触手プレイも

食戟のソーマ1巻読了。本誌読んでる漫画買ったの久し振りだよ~!面白かった!ネクストの読み切りは初見だったんで読めて良かった。えりな様は読み切りのが表情豊かで可愛いね??

食戟のソーマ1巻読了。名前は違うけど知ってる漫画家さんとすごく絵が近いけど気のせいだろうw 試食の感想シーンがひどいw(褒めry

『食戟のソーマ 1』読みました。週刊少年ジャンプで連載されている料理マンガなのですが…普段はへらへらしながらもやるときはやる主人公、カッコいい! そして絵が上手いんだよなぁ…ニーハイの食い込みにこだわりを感じます。次巻、次巻はまだかっ!

意外に面白いんだよなこの漫画。料理も描き込まれててうまそうに見える

食戟のソーマ1巻読んでる。読み切り版くっそワロタw「授乳中おっぱいの味にダメ出ししたのは有名な話だ」じゃねぇよwww

おいしさの表現方法が斬新で面白いwww レシピ詳細とか見てみたい!

食戟のソーマ1巻を買ったが表情とか躰つきがエロ・・・。w エロ漫画に戻らないのかなぁ・・・。

食戟のソーマ1巻は表紙が健全で思春期の少年も買いやすいね!

食戟のソーマコミックス1巻には連載前にジャンプNEXTに掲載された読み切り版が載ってる。この読み切りは是非読んで欲しい。当時NEXT読んだ時に衝撃を受けてずっと連載を待ち望んでいた頃を思い出す。何よりえりな様の性格が今と全然違って大活躍してます。

食戟のソーマ、1巻、たいへんよろしゅうございました。が、飛行機の中で読むには勇気いったわあれ。完全にエロだもんな。両サイドおっさんだったけどまぁ遠慮なく読んだけど

これ絵がスゲエ綺麗だったけど料理が出てくるコマで人のほうが目立ってた料理漫画()

食戟のソーマの1巻買ってきた。いやぁ、良いエロほ…資料だなぁ。

料理食べた時の反応はあれだがソーマ話おもろいよねめっちゃ好きよ

食戟のソーマ第1巻を読む。マガジンかサンデーで連載の方が似合う。ミスター味っ子のオーバーリアクションが、セクシー路線になっている。でも好きかな?下町グルメ漫画(笑)

ジャンプの掲載位置を見るに人気あるみたいね。確かに面白い。

読切だと えりな様が主人公みたいな感じだったのね。こっちのほうが好きかもしれない。

附田祐斗・佐伯俊「食戟のソーマ」読了。週刊の方で1話だけ読んでたのだが、改めて一巻ものとして読むとキツさ倍増の感じ。一発ネタとして食欲×性欲はありと思うんだけど、連載にするには無理があるのでは。「ミスター味っ子」の「妄想」シーンを性的に変換したものだし。(しかもアニメ版)

ほどよくハッタリがきいていて面白い!エロも多いけれどそこもよし!あと料理おいしそう……お腹減る。

職場の帰りに食戟のソーマの1巻見かけて衝動買いして帰宅。けっこー勉強になるよなあと、作者の名前見てたら、協力:森崎友紀のくだりに嗚呼とw割と発想が栄養士っぽいとは思ってたんだw

連載始まった当初はどうなるかと思ったけど、話も絵柄もキャッチーで普通に面白い。来年の冬辺りにはアニメになってそう

今ハマってるマンガで、面白い!これは料理マンガなんですが、僕は料理マンガは好きなので今のジャンプのマンガで好きなマンガの1つです。

『食戟のソーマ』の第1巻、やっぱり雑誌より、きちんと単行本の紙質でこそ、線の流麗さも映えると・・・済みませんカッコつけです。女の子のボディラインがより綺麗に素敵に・・・ふぅ。

休憩に食戟のソーマ1巻!読んだ!やっぱり面白い!絵もすっごいなぁやはり。筆致がすごい好き。読んだことなかった読み切り版入ってて嬉しい♪そーまくんの顔がおっさんくさいwこれに比べると今のそーまくんは可愛いなwあと1話以来出番ないと思ってた幼なじみに番外編で出番があった!色々大満足!

あれ!?本編えりなが可愛いぞ?本誌ではあんなに醜悪に見えてたのに。加筆修正入ったのかな?なお、読切えりなはさらに可愛かった模様。所ではなく可愛いな! でも、私がこの漫画に最も求めてるのは「主人公TUEEE」であると断っておきたい!美少女やお色気は二の次。

1巻読んだ!面白い!読み切りもいいじゃんこれ。書き下ろしおまけマンガも、すごくいいじゃんこれ。なにこのマンガ。すごく面白いじゃん。いや、連載ちゃんと読んでるから知ってるけど。今連載中のカラー扉絵、単行本化の際に、ちゃんとカラーで収録してくれたら嬉しいなあ。

同時期の連載作品では断トツの面白さな食戟のソーマ。作画は某ジャンルでは有名な佐伯先生。これからが楽しみだなー

アル弟の推薦シリーズ。画もストーリーも一級品だわ。

食戟のソーマ1巻を装丁買いしたんだが、お色気シーンで噴き出した。料理漫画だよな?

食戟のソーマ1巻読んだ(^^) 好きな料理マンガでしかも元エロマンガ家だから今のジャンプのエロ枠としてさらにいい(笑)

食戟のソーマ1巻の描き下ろしは1話のあの子がまたクッキングレイプされているんだけど、それよりもトーンを使わなくても十分作画ができていることに感動した。貼る時間がなかったのだろうがこれでもいけるんじゃね?

食戟のソーマ第1巻買いましたっ(>_<)☆ ミスター味っ子みたいな食のリアクションがたまらんのです(・ω・)ノ

男も女もデブも裸族もババアも脱げる料理まんがは面白いなあ。

登場人物の関係性が面白いから一気にスラスラ読めたわ。そしておまけ漫画のクオリティも高すぎるw 久々にワクワク出来る少年漫画らしい少年漫画やな。

お腹が減る表紙だ……。「おあがりよ」と「お粗末!」って日常で無駄に使いたくなるセリフ。ええですねぇ

ジャンプ読んでて面白くて購入!森崎先生監修なら美味しそうなはずだわ。

「食戟のソーマ」1巻を読み終わった。主人公の挑戦的な料理と食べた人物のリアクションが面白い。こちらは結構人気があるみたいなんで、ジャンプでも続いて欲しいなあ。最近の新連載ではハングリージョーカーと暗殺教室、そしてソーマが好き。


ブログアーカイブ