人気の投稿



『新テニスの王子様 10』許斐 剛



新テニスの王子様10巻腹痛いwwwテニスボールの摩擦でネット燃えるとかww後血出すぎ(笑)鬼と平等院の対戦すごい。やっぱり最早テニスではないわ

新テニスの王子様10巻買っちゃったんですけど、テニプリ読むの久しぶりで、慣れてないもんだから、登場人物紹介の時点で笑いが止まらない。

新テニスの王子様の10巻は表紙が不二周助さんな訳だけど、この巻には一切不二周助が出て来ないのはあれ

「新テニスの王子様」10巻読了。今回も人外バトルに磨きがかかっている。もはやネットが燃えたくらいでは驚かない。

新テニスの王子様10巻読み終わったー。ついにラケットを相手の顔面にブン投げるという荒技が出たかwスポーツマンシップもクソもねぇなw

不二先輩のジャケット~~なんて素敵なのぉ~~♡大好き!

どんどんスケールが大きくなっていって、もはや苦笑い(^^;;笑

新テニスの王子様10巻買ってきた!! んで、読んだ!! 今回もツッコミどころ満載で おもろかったわ(笑)

新テニスの王子様、10巻買ったけど、血だらけ… テニスしてねぇよ!

すごい戦いになってきちゃったなー。(^_^;

「新テニスの王子様10巻」読了。平等院さん、たった二年で老け過ぎやろ‥‥‥。

今回一番ツボだったのは、意外にも「お皿がぁぁ お皿がぁぅぉぇ」でした。

新テニスの王子様10巻…なんもしてない不二先輩が表紙。なんもしてないのに。あと相変わらずワロス

恒例のバレンタインチョコランキングキタ――(゚∀゚)――!! でも天神耕介(ヒャダイン似の人、画像右)が高校生編で1位の理由がわからんー! どうなってるんやああああああ
そしてさすがの跡部ぶっちぎり1位さすが! てか、たしけ先生の仕事場どんだけでかいんだよ( ゚д゚ )

鬼さんに惚れる新テニスの王子様10巻。なんかよくしらん保育園の子供たちの遊び相手になりサンタクロースになってる鬼さんまじお父さん。あ?高校生?知らねーよそんな事。

完全に能力者同士のバトル漫画なんだけどwwwww

クソおもしろかったけど、いくらなんでもやりすぎだろw

切腹やらお皿やらコート炎上に爆笑。一応テニスしてるのでもう何も言えない…...

鬼先輩チョコ少ないな…(;´∀`)きっと、あの子どもたちに振舞われるのだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

表紙美しい!木手とブン太のダブルスがとても面白かった。金ちゃんも活躍!

テニスって何だっけ…(笑)もう訳分からん!!wテニプリ界の審判はどの程度になったら試合を止めてくれるの?いつか死人がでるよ(笑)

本編は勿論のこと、おまけのバレンタイン企画もネタ満載でウケた(笑) 個人的には越前リョーマが貰ったチョコの総数第44位ってのが一番ウケた(笑)

『新テニスの王子様』10巻読了。「もう何が起こってるのか全然わからねぇぇー!⁉」ホントだよw

"新テニスの王子様"10巻ですが…許斐先生はテニスをどんなスポーツにしたいのでしょうか…。もう彼等は、地球を破壊する事も出来ると思います。王子様達が二次元の存在で良かったです…


ブログアーカイブ