人気の投稿



『進撃の巨人 10 限定版』諫山 創



進撃の巨人10巻読了。終盤まさかの展開。これは続きがすごい気になる。それにしても限定版のキーチェーンは微妙だなあ。超大型巨人人形くらいインパクトが欲しいなあ

進撃の巨人10巻げっとー☆今回の限定版なんとエレンのキーホルダー\(^o^)/そして10巻やばいー展開やばばいー

リヴァイ兵長のキーホルダーの出来に(´ー`)こんな顔になったにも拘わらず、懲りずに買ってしまったわ進撃の巨人10巻限定版。恐らく箱から取り出した瞬間また(´ー`)こんな顔になると思う。思うよ。予感がぎゅんぎゅんするよ。でも、あたし、めげない!めげないわ!

進撃の巨人の10巻なんか高いけど気にしないで予約したけどあれ限定版なのか;;;フィギュアとか全く集めないからどうしようこれ;;;恥ずかしい;;;;;だ、ダースベイダーの隣に飾っておくか…

限定版にはエレンのキーホルダーが付いてくるって…これで3巻連続付録がキーホルダーだけど好評なのかな?また笑える巨人フィギュアが付録になることは無いのか。

進撃の巨人10巻限定版! 衝撃の事実満載です しかし彼らはどこから来てなぜ紛れていたのだろう 謎がますます増えてるよ! 面白い

進撃の巨人10巻限定版無事買えたよ~(´ `) でも9巻の内容全然頭のなかに入ってない…ハンジさんの顔がコマを追うごとにでかくなってってる!ってにーにの発言とあのリヴァイ兵長に似た何かのストラップの記憶しかない……

進撃の巨人10巻!! 調子のって限定版、通常版 両方買っちゃったよ( ☆∀☆) はぁ……後悔……

進撃の巨人10巻発売: 10巻限定版にはエレンのフィギュアキーホルダーが付属。電子書籍版には特典として豪華カラー版が付属。カラー化されたのは4巻の14話とのこと。更に11巻限定版にはアニメDVDが付きます。

進撃の巨人10巻読み終わったー 超展開過ぎて面白かった! 今回はキーホルダー付きの限定版買ってみた

限定10巻はエレンだった。 お次は誰だ?

この展開は読めんかった。言われてみればそうだけど…とりあえず理解が追いつかないので次巻待機。8月ですかそうですか…

進撃の巨人10巻限定版買ってきたけど、実際コレふぃぎゃーの落としどころとしてどうなんDAYO?

進撃の巨人、コミック限定版のキーホルダーの出来がよく見るとクオリティアップしてるんだよね(右から左に8.9.10) まぁ巨人さんのクオリティには勝てないけどwww

当初の絶望感が目減りしてきた気がします。そして突然突飛に事実が判明するあたり、ちょっと無理してないか心配

驚愕! いゃ〜、最後にあの超有名人が。。。と、巨人が色々登場して今回も面白かったです。早く次が見たいです

進撃の巨人10巻限定版はエレンの立体起動キーホルダー(?)らしい。ブサイクすぎわろたww限定版は一冊でいいやwwてかリヴァイのがブサイクかもだけどwwwwミカサ二つ買った私勝ち組。 11巻限定版はDVDだって、こっちは絶対手に入れたい。

進撃の巨人10巻、しかも限定版かってもた\(^o^)/ 内容は今までで1番よかったかな(^-^) けど、やぱ立体機動キーホルダー、くそいらん笑

進撃の巨人限定10巻ゲット!あのOP見てたらやっぱりエレンフィギュア欲しくなって。保存とかしない、ワイヤー引っ張り回して游ぶ!

進撃の巨人9巻と10巻買いに行ったら9巻がなぜか限定版しかなかった(´;ω;`) 兵士長好きだけどキーホルダーは別にいらなかったのに… どうせならミカサとエレンも揃えたくなっちゃうじゃんよー

やったー!!進撃の巨人10巻フィギュアキーホルダー付き限定版がやっと届きました!!今回は左のエレンです。どうしよう、可愛くない\(^o^)/

進撃の巨人10巻を手に入れたー!ミカサ、リヴァイ兵長に続き満を持してエレンのマスコットが付くと聞いて、また限定盤にしてみたよ!展開が二転三転するから続きが気になります。この絶望感が堪らん!


ブログアーカイブ