人気の投稿



『ヤオツクモ 1』鈴木 小波



「ヤオツクモ」鈴木小波作。和風ファンタジー!面白くなりそうな種がばら撒かれてて、私好みのストーリー展開(^ω^)

わりと好きな感じ。 若干グロいから万人向けではないが 作品の勢いは気持ちいい。 言っちゃ悪いかもだが 同人的な空気がよい感じですわ~ 今後に期待。続きが気になる。

ヤオツクモ。絵が好き。これに尽きる。展開は二巻以降に期待

不死の少年は八百年間 死を願い、不死の命を与える力を持ってしまった少女は生を願う。

鈴木小波「ヤオツクモ」 ヒーローはヒロインを守ってこそだぜ!(だぜ!)

ヤオツクモ1巻読んだが…フルボッコっていうよりフルスプラッターじゃないですか…画風的に、ゆるふわ系だと思って買っちゃった人いたら可哀想レベル

ヤオツクモは九十九ちゃんクソかわいいし、ヤオが髪型あららららららららら木さんだし、雰囲気良いしもっと流行れ

ヤオツクモ単行本買って読みました! 雑誌買ってなかったので初めて読んだのですが、キャラクターもシナリオもたまらなく好みで楽しかったです! 2巻以降もお待ちしております!!

ヤオツクモ、ツボでした。不死身ヒーローと運命のヒロインのガールミーツボーイはたまらんすよ。

ヤオツクモ一巻、たいへんすばらしかったです。ヤオもツクモも素敵ですねぇ。楽しみが増えました!

鈴木小波先生の『ヤオツクモ』すげーおもしれー!! ヤングエースで連載始ったときからすごくおもしろくて、単行本必ず買おうとは思ってたけど

密やかに応援。これまでで一番キャッチーなお話…悲劇エンドの香りも濃厚だけど(u_u)

ヤオツクモという漫画読み終わった。文字通りフルボッコだった

面白かた。早く続き早う。つくもたんかわええ。

「ヤオツクモ」は言霊を使って戦うフルボッコアクション漫画です。言霊好きの方は何卒ご一読のほど。

正直漫画映えする絵ではない。タチキリを多用しすぎて画にメリハリもない。純粋な漫画としてのクオリティは低いと言わざるを得ない。

「ヤオツクモ」の主人公九十九は生まれつき痛みを感じない少女。その痛みを引き受けるようにひたすらに九十九を守る少年ヤオの話。

「ヤオツクモ」の世界は全てに魂が宿っています。大気にも水にもそして言葉にも。言霊好きの方は何卒ご一読のほどよろしくお願いします。

表紙も中身もすべてカラーが美し過ぎる。もちろんモノクロも美しい。そんでヤオイケメン(^ω^)

鈴木小波さんのヤオツクモ1巻読んだー!いいのう。なんていうかこう、ヒリヒリする。

ヤオツクモがあまりにも主人公&ヒロインフルボッコ漫画すぎてつらい

ヤオツクモ面白いけどなんだろう、この、一般人気は取りにくそうな感じ。雰囲気が独特すぎてオススメしづらいw

ヤオツクモよみましたー(^ω^)内容好きすぎてやばかったです(刀の付喪神が好きです…です!

鈴木小波先生のヤオツクモの1巻買ったけど想像以上のフルボッコ漫画で先生ほんとフルボッコ好きだね!!!!

痛みを感じない少女と不死人のオカルトファンタジー


ブログアーカイブ