人気の投稿



『デビルエクスタシー 1 新装版』押見 修造



押見修造『デビルエクスタシー 新装版』1読んだ。表紙絵とは絶対絵柄違うだろうなとは思ってたけど、案の定全然絵柄違う。でもなんかパワーある絵だな。結構おもしろいぞ

『デビルエクスタシー』新装版、お金貯めたいから買うの後回しにしようかと思ったけど、表紙見たら気が変わった(笑)

奇才・押見修造が世の貧乳愛好者に捧ぐ。

押見修造『デビルエクスタシー』1巻。こちらはエロをネタにしたホラーで、同じく新装版。絵がかなり違うように感じる。

デビルエクスタシーの新装版出てたから買ったけど押見先生ってめっちゃ絵上手くなってるな

悪の華のアニメ化に乗って、押見さんの古い漫画全部新装版にするのかしら。


ブログアーカイブ