人気の投稿



『わさんぼん 3』佐藤 両々



わさんぼん3巻読了。柏木さん編は、とりあえず終わりなのかな。しかしこの作品読むと、無性に和菓子が食べたくなってダメだね。私は餡が苦手なので、あまり食べられないのに。

 表紙は柏木さん。ボイン。 ボインは帯で隠れます故、比較的買い易い、帯のあるうちに(帯は帯ではずかしいのですが…)是非ヽ(・∀・)ノ

咲良ちゃん贔屓の身としては、出番が少ない巻でちょっとしょんぼり('・ω・`)

わさんぼん3巻げっと!\(⌒▽⌒)/ やっぱり面白いなあ……♪

萩君の不器用で真摯な姿、社会人としていい刺激になります。アニメ化しないかな?

わさんぼん3巻41ページ左側がヤバい

佐藤両々先生 ストーリー四コマなので、単行本での一気読みが両々先生は面白い 回をまたいだ伏線回収とかあるし 水無月さんが96ページで咳払いするところで、ホコン、と書いてあるけど、コホンの誤植? それにしても、両々先生は仕事増やしすぎだと思う

佐藤両々「わさんぼん」3巻読了。相変わらずうまい。軽いようでいて心に響くものがなにかある。京都に住んでいたおかげで京ことばの響きがちゃんと頭の中で再生できるので余計にプラス補正かかってるかも。

佐藤両々『わさんぼん』3巻/ストーリー4コマとしては、ここ数年一番続きが楽しみな漫画。3番手ヒロイン柏木さん編。ラブコメ部分もいいけど、和菓子職人さん成長部分の方が楽しい。京都に水無月食べに行きたい。

佐藤両々さん「わさんぼん」3巻、返し読み。 髪型は牡丹ちゃん、眉毛は咲良ちゃん、乳は柏木ちゃんが良いな…(笑)

待ちにまった「わさんぼん〜和菓子屋顛末記〜」3巻やっと来たー!和菓子職人見習いの望月草太が、150年以上の歴史を持つ亰都[1]の老舗和菓子屋「桜屋」にて修行する姿を描くストーリー4コマ漫画(wikiより) 今回すごく泣けます。

柏木さんヒロイン巻でした。 和菓子の話は少なめ

わさんぼん3巻読了 柏木さんいいキャラだったのになぁ……

わさんぼん3巻買いましたー東さんがいい味出してる(笑 しかし、京都人からしても京都弁の京女は怖い!セリフがナチュラルに京都弁で脳内再生されるので笑えますw

『わさんぼん』3巻読み終わったんで、あえて言おう お前柏木の何が不満なんじゃあああああ!!!

柏木さんガンバ!!

モテ子ちゃんが1人退場です…ちゃんと伝えられてよかったね。草餅は鈍いくせに鋭い。

「わさんぼん」って4コママンガの3巻を購入して読みました。このマンガ好きだなぁ。京都の人コワいなぁ(違う)

佐藤両々『わさんぼん』3読んだ。おおーこの展開おもしろいじゃないの。でもここで退場しちゃうのかな。だとしたらもったいないな。あの若旦那もここで出なくなっちゃったらもったいないよ。まあ咲良ちゃんがかわいいからなんでもいいけどな!

この巻話が重い。面白いけど

『わさんぼん』3巻購入しました。ただ今、読んでいて楽しんでいます♪作品の面白さもさることながら、出てくる和菓子が美味しそう。和菓子が食べたくなりますね。柏木さんが帰ってしまうとは・・・ 柏木さんは好きなキャラだったので、居なくなるのは寂しいです

わさんぼんって1巻のときから何度読み返しても面白くて好き。

佐藤両々「わさんぼん」3巻読了。両々先生の特定職業4コマ漫画はどれもハズレがないんだけど、わさんぼんは最高傑作かもしれん。柏木さんええ娘や…

今日は佐藤両々先生のわさんぼん3巻を購入。雑誌ではちょこちょこ読んでたんだがやっぱおもろいのう。基本和菓子のお店の中で話が進行して、たまーに京都をぶらつくそんなゆっくりした話だけど、季節が淡々積み重なっていく感じがいい。あと萩君頑張れ超頑張れ

わさんぼん3巻良いな〜〜〜。繰り返し3回読んでしまいましたですよ。ところで、75ページの黒いシャツ着たニヒルな感じのお兄さんは誰なんでしょうか。

わさんぼん3巻→1巻読んだ。昨日1、2巻が、見つからなくて困ってたところ、岩本町の書泉にあった、お勧めされていた。荻君が好き。牡丹はもっと好き(笑)

わさんぼんの柏木が退場しちまったー。ストレートに草餅へ好意を表してたキャラが居なくなって、咲良が対抗馬として上がって来やがった。


ブログアーカイブ