人気の投稿



『戦国BASARA3 ネイキッドブラッド』伊藤 龍/カプコン



ネイキッドブラッド読んだ。家康と幸村の年齢差ってどんだけあるん?史実じゃ家康が上だけどBASARAじゃ逆転しとるよね?

ネイキッドブラッドゲット!!しかしひっそり目立たないところに一冊しかなかった…。

ネイキッドブラッドはお館様が男前で惚れなおすよね(*´∀`)

ネイキッドブラッドwwww前々からよく迫力ある家康様だなぁ・・・って思ったけど忠勝がぶんなぐったwwwでもこの人のかく忠勝、とても好きです。がたいがとても好み・・・!ガタッ

ネイキッドブラッド、何これ…続きが読みたい…!ってなりましたが、続きってブラエンですねそうですね…。

ネイキッドブラッド読んでて思った。竹千代はショタ要員であると。

この前の春の陣からなぜか家康のことがずっと気になってて待ち構えていたかのようにネイキッドブラッド発売されたので「やべえこのまま権現クラスタになっちゃうんじゃねえの」とか思ってたけど話の途中で織田軍の旗が現れたときに思わずガタッと椅子から立ち上がり中腰になったので当分卒業はしません

『ネイキッド・ブラッド』の家康は、爽やかな広瀬家康みたい///キャ☆

ネイキッドブラッドの鋼鉄主従の出会い話が真田主従に置きかえれると気付いて今震撼してる…。あーなるほど虎兄弟なんだなー…

三河武士誕生の瞬間をみた……

三成に一目ぼれした瞬間の家康が見れるのはネイキッドブラッドだけ!!


ブログアーカイブ