人気の投稿



『ヒル 4』今井 大輔



ヒル新刊読みました。キャラ一つ一つが個性的で素敵。マコトの過去を知って、さらにマコトが愛しくなりました。ハコとマコトが幸せになれたらいいのに。

ヒル4巻読んだ☆ ヒルっていそうな気がするー秋が楽しみだなあー♪最終巻♡

ヒル 4巻購入。月沼かっこええ…。次で最終巻なんて…どうなるんだろう…

今井大輔「ヒル」1〜4巻。ジャケ買いだったけどアタリ。

誰にも伝わらないこと言うとヒル4巻の表紙のカラがすごくかっこよくて本屋で見たとき動揺した 次で最後かあ

ヒルの4巻出てたから買って帰ってきて読んでる なんかなんかモチャモチャした話だけど好き だれもしあわせじゃない?いまからしあわせになるかな…

ヒルの4巻読んだけど月沼はナナシのために身体売ってたって売春解釈でまちがいないんだよな……あれだけ最後にドスドスやっちゃって5巻どうなるんだろ……

表紙はマコトが初登場。マコトは格好いいですが、作者の今井大輔先生も格好いいと私は思います。


ブログアーカイブ