人気の投稿



『狼陛下の花嫁 8』可歌 まと



陛下は相変わらずラブラブだし、ゆーりんは照れまくっていてニヤニヤしてしまう。ジレンマすぎて悶える~。

おいおいおいおいおいおいおい狼陛下の花嫁8巻ここでひきですかーーー?????????!!!! ちょっとちょっとちょっとちょっとそりゃないよゆーりんさんちょっとーーーーー くっそーー!!TLで読んでる人がいないから語れる相手もいねーーー!!!! しかし8巻、長かった・・・

夕鈴は今回も頑張ってますねー!端から見たらラブラブな二人。そりゃあ周りの女性も話に出したくなるな…と思います(笑)

夕鈴、相変らずキラキラ同性に弱い(笑)。星祭りの侍女さんたちはキリギリスかなんかの精かと思ってしまいました。

血は争えないと言うか、瑠霞姫と狼陛下が類友だなぁ。一瞬で陥落させられる夕鈴が愛い。

読みかけだった狼陛下の花嫁8巻を読み終えて幸せになったのでお布団に入ります(*´∀`*)今回オマケが多かった気がする!本誌買って読んでるけど、オマケが無くても揃え続けたいくらい好きな作品!

「痛恨のミス」ってそれ!?(笑 しかし、夕鈴は一所懸命で可愛いです。

狼陛下の花嫁8巻の書き下ろし諸々がかわゆくてニヤニヤする( ̄∀ ̄)

あああ、いいとこで終わったあああ。 すれ違いな二人にによによしてしまいますなw

エンドレスでいちゃいちゃ(о´∀`о)

痛恨の失敗ってそこかー!!や、あれは事故だから……って言い訳したくなるが、どうなるのかなー?

小間使い生活編、星祭り編、瑠霞姫里帰り導入編。始めの小間使い生活の話が懐かしすぎた。

いやー、キュンキュンする。

【狼陛下の花嫁】の新刊は痛恨のミスまでかw 着飾った夕鈴かわえぇぇ

これまたかなりいいとこで強制終了されたので気になって仕方がない今日この頃です


ブログアーカイブ