人気の投稿



『うちの旦那は歌い手です。』れぇ



ニコニコ動画の一大ジャンルである「歌ってみた」の動画投稿に情熱を燃やす旦那と、その嫁による日常を描いた実録コミックエッセイ

うちの旦那は歌い手です。面白かったー!れぇさんも周平さんも素敵すぎる

「うちの旦那は歌い手です。」 面白い! 嫁さんはユ≠キのボカロPVイラスト書いてたんだね

「うちの旦那は歌い手です。」っていうれぇさんの漫画あーちゃんが買ってきた。おもしろい。気になったから旦那様の周平さんの歌ってみた聞いてみた。うん。声すきかも。

昨晩妹と「うちの旦那は歌い手です。」を読んだあとに気になって検索したら、思った以上に良い声で二人で聴いてたら妹が呟いたらしく、周平さんからのコメントもらってとても喜んでた(*´∀`)

「うちの旦那は歌い手です。」って半分はノンフィクションだという話を聞いたんだが・・・それすら書籍化しちゃうのかwww

一気に読んで最後、裏の折り返しの写真にやられた。周平さんれぇさんこれからも末長く爆発してください(・∀・)

「うちの旦那は歌い手です。」って漫画を買って読んだんだけど、歌い手ってこんなに痛い奴ばっかなの? てっきり歌が好きでやってるもんだとばかり思ってたけど、えっ、こんなんなの?

うちの旦那は歌い手です。面白かったなーwwww 知ってる人は誰かわかるけど知らない人もああいう例が見れてすごいいい作品だと思うwwww

めっちゃほほえましかったですー!!

「歌ってみた」動画投稿に命を燃やす“旦那くん”、それを見守る”嫁”-話題のWeb漫画が書籍化『うちの旦那は歌い手です。』

うちの旦那は歌い手ですを読み始めたんだけど、居るよねこういう人ってなんか生温かい気持ちになった。

旦那が困難で稼がないから嫁が印税で儲けようとしてるんですね

旦那君は理解ある嫁さんと結婚できてよかったなwww 裏山

人の曲使って人気とって我が物顔する人達の事ですね、わかります

うちの旦那は歌い手です。 を紹介されて読んでいたんだが。 周平さんと、その奥方の素行と趣味と性格を見るに 俺と嫁がほぼそのまま当てはまっているわけで。 歌い手やろうかな?という今の状態と動機が嵩じると、あぁなるのかもしれない。いや、あそこまで巧い事やれんが。

ほんと、ピンからキリまでって感じだよな、このジャンル。キライじゃないけどさ

この夫婦はとにかく微笑ましくて、読んでて安心するぞww

うちの旦那は歌い手です。買ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これを機に旦那くんさんの歌を聴いてみようかと思いました!笑

うちの旦那は歌い手です。というマンガを買った。仕事してるのかな旦那くんさんは?と、ふと思う。

こうやって金儲けに走るの見ると一気に冷める。ニコは最近こういうのが多すぎる。

「失敗したフレーズを何回も歌う」とか自分にも経験があるww そばにいた妹に「何回歌うんだうよ!しつけえ!!」と怒られたこともあります

ネタ本としてはいいんじゃね。カテゴリ自体は、殆どヘタな素人だけなんで聞きたいと思わんが

 生放送で失言、常にエゴサーチ!ニコニコユーザーならあるあるネタ満載な『うちの旦那は歌い手です。』


ブログアーカイブ