人気の投稿



『ミッソンインパッセボーゥ 1』大川 ぶくぶ



ミッソンインパッセボーゥがツボった。久々にギャグ漫画で腹抱えて笑ったわ。

ミッソンインパッセボーゥ購入。かなり好き。五分枠アニメとかで放送してくれんかなあ。

大川ぶくぶ『ミッソンインパッセボーゥ』1読んだ。大川ぶくぶはサイコーやで。去年だか出た単行本は今ひとつだったけど、これは全編通しておもしろい。なんかどんどんタッチが変わるけどw 続刊するようだし続きが楽しみだなー

今だかつてこんなカバーの漫画は存在したのだろうか…

ミッソンインパッセボーゥ買ったったw やっぱ大川ぶくぶ先生の描く漫画は滲み出る面白さがヤバイww

本屋さん行ったら「ミッソンインパッセボーゥありますか?」と聞きましょう。

イギリスの諜報組織「MIP」に所属するスパイたちの活躍を描いたハチャメチャシュールコメディ

家に帰るまで待ち切れず、ミッソンインパッセボーゥを電車の中で読んじゃうおじさん。

ファンシーでいてスタイリッシュ。狂気じみていて意外とマトモ。 鬼才・大川ぶくぶが描くスパイ4コマ、ついにコミックス化解禁!

東方の同人マンガを見て面白かった人が、商業でコミック出したから期待して見たらガッカリ。ってのが良くあるじゃない?やっぱり東方のキャラ有っての物だったって事なんだ。でもこれはそんな心配は無くてバッチリ


ブログアーカイブ