人気の投稿



『うちのポチの言うことには 6』橘 裕



「うちのポチの言うことには」6巻。なんかどんどん深みにはまっていってる。

おもしろかった!好きなのに好きと言えないシチュは大好きです。

お話の本体が少し動きだした6巻。 橘さんのお話はなんだかツボが多くて好きです。

うちのポチの言うことには6巻購入しました(^∇^)!! 自分は隼さんが好きなので、 (黒髪&眼鏡がどストライク) 幸せになって欲しいです( ´ ▽ ` )

ボディーガードから外されて自ら距離を取ることにした遥にはハラハラ、ヤキモキした。その間の隼の追撃にはドキドキ

花織お嬢様が一途でかわいいvv

誘拐事件の責任を取る形で遥がボディガードを下された。代わってキツイ性格の佐渡まるみが警備を担当するが遥不在のため精神的に不安定な花織にある異変が表れる

黒目がちでかわいい目のキャラにの中、さらに黒目がちでベリーショートの周のビジュアルは魅力


ブログアーカイブ